『自分らしさを大切にしながら進んで行きたい♡』

ボイジャータロットとチャネリングの
セッションを受けて下さった方から
ご感想を頂きましたので、アップします(^^)


◆性別: 女性
◆年代: 50代
◆お住まいの地域: 北海道札幌市
◆イベントを知った場所:
ボイジャータロットジャパンの
ホームページ、
三好えみさんのメルマガ

◆講座: チャネ&ボイジャー30

◆受講理由:
内容に興味があったから、
まりくーとに興味を持ったから、
まりくーとと話してみたかったから

◆満足度: 大変満足

◆変化の有無:
自分の苦手意識との
上手な向き合い方を知り
身の丈にあった
気負わない変容でも
焦る必要はないと
教えていただきました。

頑張りすぎずに気楽に変わる。
この思考に
気付かせていただけたのが
何よりの変化です。

ありがとうございました。

◆ご感想:
まりくーとさんのセッションは
言葉選びもお上手で
アドバイスも的確でした。

思考の癖に
改めて気付くことができたのと、
数日前から今後の方向性で
不安な気持ちも
でてきていたので
ベストなタイミングで
アドバイスをいただけました。

インナーチャイルドを癒す。
の意味がさらに深く理解でき
今後クリアすべきことも
明確にわかりました。

様々な気付きで
自分らしさを大切にしながら
マイペースで進めそうです。

どうもありがとうございました。


Aさんありがとうございました!

Aさんは責任感の強いとても真面目な
女性です。

これまで続けてきたお仕事をやめて、
癒しのお仕事をしたいという想いを
持っていらっしゃる優しい女性。

しかもとても美しい方!

こんなに美しいのにそれを
自慢することなく、
とても謙虚でいらっしゃるのは
すごいことだと思います。

チャネリングで受け取ったメッセージは
『自分に優しく』
といった内容でしたね。

これは、責任を背負いすぎている方が
良く受け取るメッセージであり、
私もしょっちゅう言われて
いるものです(笑)

私達、自分のことだけでなく、
周り中の人の責任まで背負おうと
していたり、

もう十分に責任を果たしているのに
まだ足りないまだ足りないと
自分にオッケーを出せなかったり
するんですよね。

しかし、Aさんはセッションを
受けて下さって、
そういうことに気付いて下さったので
良かったです。

自分の思考のクセも、
理解すれば変えて行けます。

ムリはしなくての良いですので、
おっしゃるとおり、
自分らしさを大切にしながら
マイペースにやって行って頂けたらと
思います。

またお話しできるのを楽しみにしています。

ありがとうございました(^^)/

タイトルとURLをコピーしました