『長年囚われていた大きな思い込みに気付けた!』

体験セッションを受けて下さった方から
ご感想を頂きましたのでアップします(^^)


◇性別: 女性
◇年代: 40代
◇お住まいの地域: 日本
◇講座: 体験セッション
◇講座を知った場所:
まりくーとのホームページ

◇受講理由:
まりくーとに興味を持ったから、
その他の理由

◇理由内容:
チャネリングに興味があり、
習いたいけど、ちょっと迷いもあり、
セッションをお願いしました。

◇印象:
優しい、話しやすい、親しみを感じる、
分かってくれそう

◇満足度: 大変満足

◇変化の有無:
自分の悲しみに
向き合うことができました

悲しみに向き合うことで、
母からの呪縛からまた一つ
解放されました

稼ぐということに対して、
執着があったのですが、
それが薄くなりました

◇ご感想:
チャネリングに興味があり、
体験セッションを
受けさせていただきました。

はじめは出てきたメッセージを
すぐに受け入れられず、
ちょっと戸惑いを感じました。

しかしまりくーとさんからの
チャネリングのメッセージや
その他のカードからのメッセージ、
全てが繋がり、
最後の方はどんどん
腑に落ちていきました。

そして今回のセッションのお蔭で
長年囚われていた、大きな思い込みにも
気付くことができました。

これが外れたので、
これからの自分がどう変化していくか
とても楽しみです。

素晴らしいセッションを
ありがとうございました。


Yさんありがとうございました(^^)

ボイジャータロットやチャネリングは
ご自身が表面的には認識できていない
感情だったり思考だったりを
見せてくることがあるので、
初めはピンと来ないということが
あるかもしれません。

でも、だんだん「確かにそうかも」と
思えたり腑に落ちてきたりしますよね。

そのことに気付かないままだと
ずっとモヤモヤしてしまうので、
こういったセッションを受けて頂くことは
とても有効だと思います。

Yさんも、長年囚われていた思い込みに
気付くことができ、それが外れたとのことで
良かったです!

まず気付くこと。

それが本当に大事なんですよね(^^)b

Yさんはその後チャネリングを学んで
下さっていますが、そこでも
たくさんの気付きを得られているようで
嬉しいです。

手放すべきものはどんどん手放して、
本当の自分を表に出して行きましょう!

Yさんの今後のご活躍を応援しています♪

P.S. アカシックレコードは、
悟りのレッスンで見に行きますよ。
宜しければぜひ(^_-)-☆

タイトルとURLをコピーしました