『一人じゃないんだと心強くなりました!』

チャネリングレッスンを受けて下さった
方からご感想を頂きましたので
アップしたいと思います!


◇性別: 女性
◇年代: 50代
◇お住まいの地域: 長野県
◇講座: チャネリング入門・レッスン
◇講座を知った場所:
InstagramなどのSNS

◇受講理由:
楽しそうだったから、
面白そうだったから、
まりくーとに興味を持ったから、
まりくーとと話してみたかったから、
悩んでいたから

◇印象:
面白い、優しい、話しやすい、
分かってくれそう

◇満足度: 大変満足

◇変化の有無:
1人じゃないんだ!と
ココロ強くなった気がします。

◇ご感想:
大天使ミカエル、ラファエル、
ガブリエルと繋がれ、
メッセージを頂けたり、
感じとれたりして嬉しかったです。

1人で悩まないで、
いつでも呼んだら来てくれるとの事で、
サポートをもらいながら
仲良くしていこうと思いました。

安心出来ます。
一緒に参加された方の感じ方や
メッセージも聞けて良かったです。

————————

Tさんありがとうございました!

高次元の存在はたくさんいて、
私たちは本当にたくさんの存在に
守られているのです。

でも、全くそのことに気付かずに
過ごしているし、
気付かないまま人生が終わる
方もたくさんいらっしゃいますよね・・・

また、繋がってみると分かるのですが、
本当に深い愛で私たちのことを
包んでくれたり、無条件の愛を注いで
くれる存在なので、

このことは本当は全ての人に知って
頂きたいと思っています。

Tさんも、大天使の愛に触れて癒しが
起こっていましたよね✨

私たち、守られているのです!
愛されているんですよ!

もっともっとそのことを自覚して、
気持ちが弱くなったときでもそうでない
ときでも、彼らのサポートを受けて
自信を持ってやっていけるようになれると
良いですよね♪

こちらのチャネリングレッスン
(チャネリング講座)は、
グループで行って行くので、
他の方が受け取ったメッセージを
聞くこともできて世界が広がりますよ♪

Tさんも、どんどん高次元の存在に頼って
手放して楽になって下さいね!

そして、チャネリング能力も高めて
行きましょう!

またお会いできるのを
楽しみにしています(≧▽≦)

タイトルとURLをコピーしました