エネルギーがダウンしている!?

最近、他の国は分かりませんが、日本の、
というか日本人のエネルギーがすごく
ダウンしてる
なーと感じています。

というか、重い
 

みなさんのエネルギーがすごく、重い
 
 

なので、このブログを読んで下さっている
ような繊細でエンパス体質なみなさんは
相当辛い感じになっているのではないかと
思います
(^^;;
 
 

原因としては、やはり一年半に渡る
マスク生活を代表とする自粛生活があるの
かなと思うのですが、

夏くらいまではそこまでエネルギー重く
なかったんですよ。
 

でも、9月の前半はすごく重かったです。
 
 

私は、これはワクチンの仕業かなーって
思っています。
 
 

ワクチンを打った皆様、実は前より
ネガティブになっている、ということは
ないでしょうか?
 

もし、

『そういえば私はもっと明るい人
 だったのに、、』

とか、

『あの人、打つ前はもっと
 元気いっぱいだったのに、、』

とかがあれば、
ちょっとそれを疑ってみてもいいかも
しれません。
 
 

そして、もう一つの原因。
 

それは、今、幽界というのが無くなろうと
していて、幽界にいる低次元の存在達が
最後の悪あがきをしている
そうなのです。
 
 

これが無くなったら、きっと私たち
頑張って浄化しなくても、
スムーズに宇宙からの高次元エネルギーを
ゲットできるようになる
と思うのですが、

それはもうしばらく先のことのようです。
 
 

なので、今できることとしては
神社に行ったり教会に行ったりして
ご自身のエネルギーを浄化してみる
のが
良いですね。
 

また、自然の中に出かけて行って、樹木に
触れたり、

家でスピリットガイド達に祈るのも
良いと思います。
 
 

Empress 女帝
女帝は自分が生み出したものを無条件に愛する
そんな愛を自分に与えてあげて!

そして、自分が楽しめることをたくさん
やってみてください!!

(結局それが一番!!)
 
 

免疫力をアップさせることも大事です。
 

身体に良いものを食べて、しっかり寝る
 
 

人って、そこまで弱くはないんです。
 

身体に何を入れようと、
すぐどうこうなるわけではない。
 

自分が楽しんでリラックスしていられれば
身体も元気でいられる
んです(^^)b
 
 

なので、ストレスを感じる人・物からは
なるべく離れて、
楽しんで、そして、
自分に優しくしてあげて
くださいね!
 
 

私たちはこれを乗り越えて、
素晴らしい世界をこの地球上に作るために
生まれてきました。
 

ですから、こんなところで終わるわけは
ない
のです。
 
 

それを信じて、焦らずゆっくり、
やって行きましょう(^_-)-☆

タイトルとURLをコピーしました