数秘5はやはり、行動力がすごい!!!

今日は『ボイジャー数秘de才能発見!』の
数秘5の会を開催しました♪
 
 

ご参加頂いた皆様ありがとうございました!
 
 

5番は、自分から檻の中に入ってしまう
ような、苦しいところに自ら飛び込んで
行くような、変わった性質があります。
 
 

他の人から見ると『え!?』っと
思われるような行動を取って、驚かれたり
引かれたりしちゃうのですが、
 
 

へこたれません。
 
 

今日ご参加のみなさんも、
『そうそう(笑)』とうなずいて
笑っていらっしゃいましたね(笑)
 
 

まず否定から入っちゃって疑い深いし、
失望しまくって、進もうとしても止められ
ちゃうしで大変なんですけど、
 
 

それができるだけの、それどころか
ただじゃ起き上がらないという
強さがあります。
 
 

『失敗は成功の元。』
 
 

それを地で行くような人たち。
 
 

それが、5番さんなんだと思います。
 
 

Hierophant 教皇 体験と行動で道を切り開く

どの数秘も素晴らしく、
どの数秘も必要な存在です(^-^)b
 
 

そして、どの数秘にも共通して言えること。
 
 

それは、
 

『自分の数秘を認めて、愛してあげてね!』
 
 

ということだと思います。
 
 

自分を好きになれると、人も好きになれます。
 
 

まずは、自分。
 
 

まずは、自分を楽にしてあげて、認めて、
好きになること。
 
 

そこから始めて行きましょう♪
 
 

6番さんの会は、2021/6/6(日)に行います。
 
 

数秘6をお持ちの皆様、
ぜひご参加くださいね~(^_^)/

タイトルとURLをコピーしました