それは、正当な願いです!

先日、ある方から

『引っ越しをしたいのですが、
 できるでしょうか?』

というご質問を頂きました。
 

もっと広い家に引っ越す、
マイホームを持つ!というのは、
やはりお金がかかるので

『できるのかな・・・?』

と不安になってしまいますよね。
 

でも私たち、どんな願いも
持って構わないんですよ。

マイホームだけじゃなくて、
家族で海外旅行でも、

森の中の静かな別荘でも、

リーディングをするためのステキな
サロンでも✨
 

そういうことを願い、
そして叶えることは、
私たちの正当な権利なのです。
 

私たちは、初めに

『こんなこと、叶うわけないと
 思いますけど・・・』

なんて言っちゃったりしますけど、
 

どうして叶うわけないのでしょうか?

『叶うわけがない』
『私はそれを受け取ってはいけない』

そう思っているから、叶わないのです。
 

まずはそこの縛りを外しちゃいましょう。
 

11 Strength 強さ 受け取ると決める!

家を持ちたい。
当たり前の欲求です。

『持とう!』と決めれば、
どうにかなります。

現実が、動いて行くんです。

『持っていいのかな?』
『私に、その権利はあるのかな?』

疑い続けている限り、
現実にはなりません。
 

色々なものを我慢することが
普通になってしまっている私たちは、

『受け取る』ということが
本当に苦手です。
 

ですが、何でも願っていいのです。
何でも、受け取っていいのです。
 

自分に受け取ることを許してあげて下さい。

それは、あなたの正当な
権利なんですよ(^_-)-☆

タイトルとURLをコピーしました