『ネガティブカードが必要なことを教えてくれました!』

個人セッションを受けて下さった方から
ご感想を頂きましたので、
アップしたいと思います♡


◇性別: 女性
◇年代: 60代以上
◇お住まいの地域: 埼玉県
◇講座: 個人セッション
◇講座を知った場所:
まりくーとのLINE公式

◇受講理由:
まりくーとと話してみたかったから

◇印象:
話しやすい

◇満足度: 満足

◇変化の有無:
ヘェー、お金のブロック強力に
あるんだなあ、と改めて気付き、
真剣に解除への道を歩み始めました。

◇ご感想:
ネガティヴカードが、
私に今必要なことを教えてくれました。
すべてのカードが今必要だから出て、
行くべき方向をしっかり指し示して
くれるのだということを納得しました。

お金が欲しければ、お金ラブ❤️になる。
嫌いだ嫌いだと言っている人の所に
お金だって近づきたくないですよね😅

また、ボイジャー大好きと言いながら、
リーディングの代価としての
お金をいただことに怯んでいることは、
ボイジャーをおとしめることになる。

この考えは、腑に落ちました。

ボイジャータロットと協力関係を
気づきながら、
怯むことなくお金をいただける
私になりたいと思います。


Uさんありがとうございました!
私と話したいという理由で申込んで
下さって嬉しかったです♪

ご自身では最初からお金のブロックの
ことが出てくるとは
思っていなかったようですが、
そこはボイジャーの凄さ。

必要な、今見るべき問題を浮き彫りに
してくれちゃいます(^^)b

そして、Uさんは大好きなボイジャーの
ためにもお金をしっかり受け取ることを
決心なさいました!

この『決心する』ということが
実はものすごく大事なのです。

この決意が、自分の未来を
変えて行くことになるからです。

というわけで、
これからのUさんの未来が楽しみです♪

これまでもパワフルに活動なさって
いましたが、
さらにパワフルに、でも楽しんで
やって行って下さいね(^^)/

タイトルとURLをコピーしました