『今回はスムーズに言葉にできました!』

チャネリングレッスンを
受けて下さった方から
ご感想を頂きましたので
アップします(^^)


◇性別: 女性
◇年代: 50代
◇お住まいの地域: 札幌市
◇講座: チャネリング入門・レッスン
◇講座を知った場所:
まりくーとのLINE公式、
InstagramなどのSNS

◇受講理由:
継続コースだから、
オススメされたから

◇理由内容:
チャネリング入門の次のステップとして

◇印象:
優しい、話しやすい、
親しみを感じる、分かってくれそう

◇満足度: 大変満足

◇変化の有無:
前回より
クリアリング〜プロテクションも
すんなりと進めていけました。

チャネリングも集中する感覚が
つかめてきた気がします。

◇ご感想:
前回の入門で
チャネリングの受け取り方は
ぼんやりなんとなくでも大丈夫。

そこは人それぞれなのでそれで
出来てます。
と伝えてもらって疑心も邪念もなく
今回はスムーズに感じたことが
言葉にできました。

前回は
ストレートな言葉で伝えることに
少し自信がなくて
ぼんやりとしたニュアンスで
伝えていました。

自己信頼の大切さも改めて感じました。

とにかく楽しく学べています。
ありがとうございました。


Aさんありがとうございました!

チャネリングする感覚が掴めてきたようで
良かったですね♪

チャネリングは自分の想像なのか、
本当に受け取れているのかが
分かりづらいため、
しばらくは自信が持てないことが
多いのですが、

上の存在(高次元の存在)が
せっかくメッセージを送ってくれて
いるのですから、
受け取れてる!と思って
受け取って頂きたいのです。

そして、メッセージを下さった存在に
感謝することも大切です。

そうやって自分と高次元の存在を
両方共信じて
やって行って頂けたらと思います(^^)b

チャネリングもあまり真剣になりすぎず
楽しんでやっていきましょう!

チャネリングを学びながらも、
みなさんが
自分を愛せるようになったり、
もっと気楽に考えられるようになれたら
良いなと思っています♡

次回のレッスンも楽しみにしています♪

タイトルとURLをコピーしました