『心が軽くなり、自分と仲良くなれた!』

チャネリング入門、レッスン、
お試し個人セッションを受けて下さった
方からご感想を頂きましたので
アップしたいと思います(^^)b


◇性別: 女性
◇年代: 50代
◇お住まいの地域: 関西
◇講座: 個人セッション、
     チャネリング入門、レッスン
◇講座を知った場所:
まりくーとのホームページ

◇受講理由:
楽しそうだったから、
面白そうだったから

◇印象:
面白い、優しい、話しやすい、
親しみを感じる、分かってくれそう

◇満足度: 大変満足

◇変化の有無:
チャネリング入門、天使と繋がる、
個人セッションとお願いしました。

自分にはチャネリングなどの才能が
ないと思っていましたが
他の方も含めて皆ナチュラルに
繋がっていると思えました。

見守られているという安心感も
沸いてきました。

◇ご感想:
丁寧によりそって一人一人に
対応して頂きまして
ありがとうございます。

とても優しくてお話しやすかったです。

講座など受けた後は、
心がスッキリ軽くなって
自分と仲良くなれた気がして
嬉しかったです。

ありがとうございました!

————————

Aさんありがとうございました!

チャネリングで見守られている安心感が
感じられたとのことで良かったです。

チャネリング入門やレッスンでは、
参加者さんたちがきちんと繋がれて
いるかどうか、繋がれていなかったら
なぜ繋がれていないのかなどを
確認をしながら進めています。

繋がれていない場合でも、実はガイドさん
たちは来てくれてはいるので、
その様子を見るのも面白かったり
します。

個人セッションでも思いましたが、
Aさんはとっても思いやりのある方で
周りのことを一生懸命考えてあげられる
方ですよね。

でも日本人にありがちな
「1人でなんとかしなくちゃ」
というような気持ちが結構あったのでは
ないかと思うので、

人にもっと頼ったり、手放せるところは
手放して、自分を大事にして行って
頂けたらと思います!

もちろん、天使や高次元の存在にも
どんどん頼って行って下さいね(^_-)-☆

Aさんにまたお会いできるのを楽しみに
しています!

タイトルとURLをコピーしました