『言葉を紡ぎ出す力も大事なのですね~』

チャネリングレッスンをご受講下さった
方からご感想を頂きましたのでアップ
します。

————–

◇性別: 女性
◇年代: 60代以上
◇お住まいの地域: 岐阜県
◇講座: リーディングレッスン
◇講座を知った場所:
まりくーとのLINE公式

◇受講理由:
楽しそうだったから、安かったから、
その他の理由

◇理由内容:
チャネリングとリーディング能力を
開発したいから。

◇印象:
面白い、優しい、話しやすい、
親しみを感じる、分かってくれそう

◇満足度: 大変満足

◇変化の有無:
グループ参加する事で、
皆さんと一緒にできるので、
自分のヤル気が向上する。

他の方々からのエネルギーがもらえる。

◇ご感想:
他参加者の読み取りがわかり、勉強になる。
頷いてもらえると、自信がつく。

同じエネルギーを読み取っているのだが、
表現の仕方の違いに気づき、
言葉を、紡ぎ出す力も大事だなぁと
思いました。

————–

Eさんありがとうございました!

パワーをもらえたとのことで良かったです。

グループだと繋がりやすいし、
他の方が受け取ったメッセージも
シェアしてもらえるので良いですよね♪

エネルギーってみなそれぞれ違うし、
それを読み取る人が違うとまた違った部分を
読み取っていたりするのも
面白いなと思います。

『言葉を紡ぐ』、ステキな言葉ですね(^^)

伝え方にも個性が出ますからね。

これからも楽しんで受け取るのも言葉に
するのも楽しんでみて下さいね!

またお会いできるのを
楽しみにしています😄🌈

タイトルとURLをコピーしました