楽しいわ~~(^^♪

みなさんこんにちは、ボイジャータロットプラクティショナーのまりくーとです。

今、ボイジャータロットリーディングをお教えする講座を企画しています。
その企画をするのが、すごく楽しいんですよ~~!

新企画を考えるのって昔から好きなんですけど、ボイジャーの場合、ボイジャータロット
を使ってその企画がうまく行くかどうか見ながら作れるところがまた楽しかったりします♪

今考え中の企画は、『ボイジャータロットリーディングレッスン』という名前になりそうなんですけど、プラクティショナー(ボイジャー講師)まではならなくてもいいけど、日常でもっと使いこなしたい、とか、もっと深く読めるようになりたい!という方向けの講座を考えています。

ボイジャータロットジャパンで行っている講座は、プロになりたい方向けのものになっているのですが、私は全員が全員プロを目指す必要はないと思っています。

でも、ボイジャータロット自体はとっても使えるツールなので、もっとたくさんの人に使って欲しいんですよね✨

なので、ボイジャータロットの初心者さんから上級者さんまで、ボイジャータロットを楽しく使いこなせるようなレッスンを考えて行きたいなと思っています(^-^)b

ボイジャータロットって、初心者でもすぐイメージが沸くので簡単にメッセージを受け取ることができるのですが、深く意味が分かるとさらに面白くなって引き込まれて行くんですよ~。

それをぜひ体験して頂きたいし、ボイジャーファンを増やしたいです!

レッスンが整いましたらまたお知らせいたします。
楽しみにしていてくださいね!(*^▽^*)

タイトルとURLをコピーしました