『本当の自分でいようとすることで、癒しが起こる』

土曜日は、『キヨセdeフェスタ』に初出店!
でした~!
 

今までずっとオンラインでやりとりを
していた方と、じかにお会いできて
嬉しかったです(^-^)
 

全体としては322名ものお客様が
来て下さったそうで、私もたくさんの
方とお会いすることができて
出店して本当に良かったです!
 
 

来年も参加すると思うので、お近くの方は
ぜひいらして下さいね♪
 
 

さて、先日のリーディング練習会にご参加
頂いた方からご感想を頂きましたので、
アップしたいと思います(^^)b


◇性別: 女性

◇年代: 50代

◇お住まいの地域: 東京都

◇講座: リーディング練習会

◇満足度: 大変満足

◇変化の有無:

●わだかまりがまた一つ消えて、楽になりました☆
 

◇ご感想:

ボイジャーの練習ということも
あるけれど、
自分を知り向き合う場として、
毎回楽しみにしている練習会☆
 

新しいメンバーの方々との出会い、
お互いにリーディングしたり
してもらったりする中で、
また一つ、自分の中のわだかまりが
消えていきました

 

こうゆう偶然があるから
やめられません^ ^

 

醍醐味ですね✨
 

瞬間感情が甦りグッタリしますが、
楽になり明るい心持ちになれました
 
 

同じメンバーでじっくりも、
新しい環境でフレッシュにも、
どんな場でも
本当の自分でいようとすることで、
癒しや解放は自然と起こる

 

なかなか怖いことではあるけれど、
いようとすることはできるはず
 

そう自分に言い聞かせ^^;、
その積み重ねで
ボイジャーの読み方や自分軸を
もっと強固にしていけたらな
と。
 
 

Balance バランス
トライ&エラーを積み重ねることで、
バランスが取れ、強固な自分軸が
できあがっていく…

 

今日も有意義な濃い時間でした!
ありがとうございました✨


Rさん、ありがとうございました!
 

みなさんがポツリとおっしゃることで
たまにドキッとすることがあるのですが、
こちらのご感想の

『本当の自分でいようとすることで、
 癒しが起こる』

と言う言葉には本当にドッキリ!
させられました✨
 
 

Rさん、やっぱりセンスありますね~!

お写真も上手ですが、文章もいいですね!
 
 

本当にたくさんの方が、

『本当の自分でいようとしない』から

癒しが起こらないってことだったんです
ね・・・(笑)
 
 

いやあ、鋭い!
 
 

私、文章を書くのは苦手ではないですが、
言語能力があまり高くないので、
難しいことが言えないし、

感覚を言葉にするのが
あまり得意ではないのです。
 
 

なので、日本語を的確に表現できる人や、
詩的な表現のできる人に憧れます(笑)

 
 

ブログを書くのと、そういうハッとする
一言を思いつくのって、また別の能力
だなーってつくづく思うわけです。
 
 

つまり、何が言いたいかと言うと、

『本当に人の能力というのは細かく
 “違う”ということ』

なんですよ。
 
 

そして、その違いを細かく理解して、認めて
行く

 

そうやって、『自分』というものを確立して
行くと、唯一無二の自分がさらに際立って
来る
んですよね。
 
 

自分を知ることを恐れている方がたくさん
いらっしゃる中
こちらのRさんを始め
私のところにいらして下さる皆様の
勇敢さを私は誇りに思います

 
 

これから『自分探しブーム』が来ることが
予想されている
んですが、

私たちが先にスペシャリストになっておいて
遅れて来た人たちにやり方を教えて
あげましょう
ね♪
 
 

楽しみですね!
 
 

そしてRさん、また新たな一面が
見つかりましたね♪
 

素晴らしいです!
 

これからも楽しんでやって行きましょう!


タイトルとURLをコピーしました