はしょっちゃう(笑)

今日は数秘あるあるについて。

数秘の1番さん、11番さんに
よくあるんじゃないかと思うのですが、

自分自身は最後がどうなるか分かるので、
途中の説明をはしょっちゃう、ということ
ありませんか?

1番さん、11番さんはひらめきの人なので
理解の速度が恐ろしく早いのです。

ですから、自分の頭の中ではもうゴールに
たどり着いているんだけど、
周りの人はまだスタートにいる、

ということが起こりがち(^-^;

そのまま、
『最後こうなるからよろしく!』
みたいに伝えても、

周りの人には、
『え!?途中は??』

と思われていまいます(笑)

1 Magician マジシャン ひらめきがどんどん降りてきて、超スピーディー!

なので、
1番さん、11番さんは、
めんどくさくても(笑)はしょらずに
説明するようにしましょうね!

そうすることで、
『分かってもらえない・・・(泣)』
というお悩みも、減るかもしれませんよ(^_-)-☆
 

自分を知ることで、生きやすくなります。
ゆっくり、やって行きましょう!

タイトルとURLをコピーしました