『思考を使いまくって爆睡!(笑)』

リーディング練習会にご参加頂いた方から
ご感想を頂きましたので、アップしたいと
思います♪


◇性別: 女性

◇年代: 50代

◇お住まいの地域: 千葉県

◇講座: リーディング練習会

◇満足度: 大変満足

◇変化の有無:

もっと覚えようって思いました。
 

◇ご感想:

本日のリーディング練習会
ありがとうございました。
 

思考をめっちゃ使ったからか?
終わってから爆睡してしまいました(笑)
 

また参加させて頂きます♪


Nさんありがとうございました!
 

私が最近忙しくてブログの更新が滞って
いたため、こちらのご感想を頂いた後に
またリーディング練習会があったのです。
 

そしたら驚いたことに、Nさんがすごい
変化していらして!
 

Nさん、すごく堂々としてらして、
はきはきとしゃべっていらした
のです。
 

『思考を使いすぎて爆睡してしまった』
と書いて下さっていますが、
すごく努力をなさる方なのだなと
思いました

 
 

このときの反省を生かして、しっかり
カードの意味を勉強なさってきた
のと、
慣れて来たこともあって、
『話す』ということに自信がついて
来た
のだと思います。
 
 

Emperor 皇帝
進むべき道が分かると、コツコツと努力を積み重ね、
それを達成していく

 

こういう成長を見ると、私も本当に嬉しく
なります✨
 

良いボイジャータロットリーダーを育て
たい
ので、また色々アドバイスをさせて
頂きましたが、講座の最中にもどんどん
取り入れて進化なさっていました

 
 

今後が楽しみです(≧▽≦)♪
 
 

リーディングを受けられて、
自分のリーディングもチェックして
もらえるこちらのオトクな講座

 
 

今月は12/24(金)10:00~12:00に行います。
残り2名様となっておりますので、
ぜひお早めにお申込み下さいね!


リーディング練習会

タイトルとURLをコピーしました