『自分の数秘をちゃんと知っただけでこんなに!?』

まりくーとですが、『ボイジャー数秘de才能発見!』という講座を行っています(^-^)。

その3月の会に出て下さった方から頂いたご感想がこちら。

『自分の数秘をちゃんと知っただけでこんなに癒されるなんて、思ってもみませんでした!』
 

その方はそれまで、ご自身が持っている3という数字に疑問を持っていて、そもそも3らしくないし、3のような愛が自分にあるとは思えない(>_<)

と、思っていたそうなのです。

でも、私が他の数秘を説明したあと、数秘3の詳細を話し始めたら、涙を流されて、

『こんなあったかいものを自分が持っているなんて、と思って感動してしまった。』
『いいんだ、私、このままでいいんだ・・・!』

そう、思われたのだそうです。
 

私たち、意味があってその数字を持って生まれて来ています。

でも、人ってすぐ周りが羨ましくなってしまうので、
『えー、私の数字、なんでこれなの?つまんない!』なんて言うんですよね(笑)

でも、その数字をよくよく知ってみると・・・

本当に素晴らしいし、自分がこの世界に必要だってことが分かるのです。
 

次回は数秘4の会を行います。(2021/4/4です!)

みなさんにもぜひ素晴らしい数秘の世界を覗きにいらして下さいね!(^-^)b


タイトルとURLをコピーしました