ボイジャータロット、どう使う!?

こんにちは!まりくーとです。

最近はチャネリングレッスンに複数の方がいらして頂けるようになり、とっても嬉しいです。

チャネリングは、今年3月に教え始めたのですが、やっと軌道に乗って来た感じ。

やはり、何かを始めてもすぐ上手くいくなんてことはなく、でも、諦めずにコツコツやっていると道は開けて行くものだなと感じています(^^)

今、チャネリングレッスンを終えた方のための「悟りのレッスン」も内容を整え中です。

楽しくてしっかり学べる講座にできるよう頑張りますね♪

マスターカウンセラー認定講座も!?

さて、2024年2月1日から、マスターカウンセラー認定講座が値上げとなります。

66,000円 ⇒ 77,000円

予習復習動画が必ず付くため、別に損をすることは無いのですが、
ちょっとでもお安く!と思われた方のために、セット割を用意しました。

1月末までにマスターカウンセラー認定講座がスタートできる日程でご受講下さい。

カウンセラー認定講座+マスターカウンセラー認定講座

77,000円+66,000円=
143,000円のところ、

13,3000円とさせて頂きます!

※カウンセラー認定講座は動画が付きます。
※マスターカウンセラー認定講座は動画は付きません。

資格が取りたい!という方は、この機会にぜひお申込下さいね♪


ボイジャータロット講座
単発講座 ボイチャネ数秘お茶会(対面) ボイジャータロット入門 ヒーローズジャーニー じっくり学ぶ講座 ボイジャータロット基礎講座 ボイジャータロット中級講座 ボイジャータロット上級講座 カウンセラー認定講座 マスターカウンセラー認定講座 ...

お手軽な講座も始めます!

私は認定はいらないな~、とか、自分と周りのことがちょこっとリーディングできたらそれでいい!

という方のために、もっとお手軽にボイジャータロットリーディングを学ぶ講座を始めることにしました。

ボイジャータロット、せっかくお持ちなら、一度しっかり学ばれることをおすすめします。

ボイジャータロットは、学んでいる間にも浄化が起きるカードなので、
自己浄化と学びが一緒にできてしまうのです!

ただ学ぶだけじゃないんですよ。

また、カードの超基本的な意味をPDFでお渡ししますので、
メッセージを簡単に受け取れるようになりますよ♪

残すところあとわずか

2023年、残すところあとわずかとなりました。

今年はみなさんにとってどんな年だったでしょうか?

私たち、2020年あたりから、トンネルの中をずっともがくようにして進んで来たと思います。

それが、今年は靄が晴れて来て、色々なことが見えるようになって来ましたよね。

でも、見えるようになったことが、え!?と驚くようなことだったり、深くショックを受けてしまうようなことだったりすることもあったのではないかと思います。

そんな中を、私たち、一生懸命走って来ましたよね。

だから、まずは自分をしっかりと労って欲しいです。

良く頑張って来たね、えらいね、と。

こんなに変なことがたくさん起こる世の中で、右往左往しながら、でもちゃんと生きて来た。

そんな私たちは本当にすごい存在です。

宇宙の存在達も、私たちに敬意を払ってくれているんですよ(^_-)-☆

こんなチャレンジをしている存在って、宇宙でも珍しいそうなのです。

なので、もっともっと自分に自信を持って下さいね!

とは言え、来年はさらに色々手放して行くことが必要となって来るようです。

でも、ここまでこれた私たちなら大丈夫。

恐れず、無理せず、もっともっと身軽になって行きましょうね!

ちょっと早いですが、今年一年ありがとうございました。

来年もどうぞよろしくお願い致します(^_^)/

 


◆今後のイベントはこちら↓

◆新しく始めます! 2024/1/19(金)

「癒しのビジネスサポート講座」

◆イベント出店

タイトルとURLをコピーしました