「癒しのビジネスサポート」始めます!

2023年はどんな年でしたでしょうか?

ちょっと早いですが、振り返ってみると、私は今年も色々頑張ったな~✨という感じです(笑)

ずっとずっと頑張って来ているので、ちょっと休みたい気もしている今日この頃(^^;;

でも、やりたいこともたくさんあるんですよね~!

なんとなく、今年と来年は正念場のような気がしていて、つい頑張ってしまっています。

ということで、2024年1月から、「癒しのビジネスサポート講座」を開始します!

「癒し」をビジネスにしたい方、ぜひご利用ください♪

私は、まず最初にチャネリングだけでビジネスにしようとしてましたが、それはうまく行かず一度挫折しています。

ですが、この挫折を経験したことや、そこからまた這い上がって来たことで学べたことがたくさんあります。

そこで、起業のコツや、癒しビジネスに必要なことなど、そのときどきで必要なことをお話できたらいいなと思っています。

基本的にはボイジャータロットを使って行いますので、お持ちの方はぜひご準備の上ご参加下さい。

前に進みたい方、世の中を良くしたい!という方、お待ちしています(^^)/


「シークレット!?リーディング会」は、2024年より、リクエスト開催とさせて頂きます。

ボイジャーの読み方に疑問が出てきたら、ぜひリクエストしてくださいね!


今年もあとわずかですが、できることはやり切ってよい新年を迎えましょうね~♪

タイトルとURLをコピーしました