『ナチュラルで話しやすい♪』

チャネリング入門を受けて下さった方から
ご感想を頂きましたのでアップします(^^)


◇性別: 女性
◇年代: 50代
◇お住まいの地域: 海外
◇講座: チャネリング入門・レッスン
◇講座を知った場所:
まりくーとのホームページ

◇受講理由:
興味があり、しっかり教わろうと思ったから。

◇印象:
優しい、話しやすい、親しみを感じる

◇満足度: 大変満足

◇変化の有無:
チャネリングの意味が少しわかりました。

夜、全然眠れなかったのは
なぜか不思議です。

◇ご感想:
グラウンディングから、
5次元の世界まで導いて下さいました。
ここは光の世界かと思うほど眩しく、
穢れを感じません。

初めて、宇宙人を見ました笑

エネルギーは時空を超えることなど、
初心者の私にも、理解できるよう
きちんと教えてくれました。

もっと上達したいので、
しばらく受講します。

さりげない優しさ、落ち着いたテンポで
導いてくれますし、
肩を悪くしていることまで
覚えていてくれて、
本まで紹介してくれる先生です。

どなたかも書いていましたが、
才能豊かな方で、
美人なのに女を出していないところもいい。

ナチュラルで話しやすいです

お勧めの講座です^_^


Kさんありがとうございました!

宇宙人、私も驚きました(笑)

Kさんは宇宙からのサポートを受けて
いらっしゃるんですね(^_-)-☆

まさにスターシードですね!

美人と書いて下さってありがとうございます<(_ _)>

Kさんもお美しいですよ!
上品で、ステキです(^_^)b

私たち、まずは自分にたっぷり栄養をあげて、
エネルギーを満たさないといけません。

そのためにも、自分を批判するのはやめて、
できるところをしっかりと認めて
やっていけるといいですね♪

Kさん、チャネリング向いていますので、
またぜひいらして下さいね!

またお会いできるのを楽しみにしています!

タイトルとURLをコピーしました