『根本部分が揺さぶられた!』

マスターカウンセラー認定講座をご受講
下さった方からご感想を頂きましたので
アップします♪


◇性別: 女性

◇年代: 60代以上

◇お住まいの地域: 埼玉県

◇講座: マスターカウンセラー認定講座

◇満足度: 大変満足

◇変化の有無:

心が揺さぶられました。落ち込みました。

ひどい疲れがありました。

ただ、起きたことは、皆私にとって
必要なことだったと了解出来ています

 

◇ご感想:

特に大アルカナと関連カードで物語を
作るという課題では、

わが長い人生を空の上から
眺め渡したような気がしました😄
 

結果、心の深いところ、根本部分が
根底から揺さぶられ

不安定になるわ、
エネルギーが消耗するわで、

ひどい疲れの中、
寝てばかりいました😓
 

受け止める力があるからこそ、
私に見せてくれたことだ
と、
今は宇宙に感謝ですが、
渦中はまあしんどかったこと😂
 
 

自分の課題を整理し、解決し、
反応しない私になっていることが、
タロットリーダーとしての
必要条件だと思っていますが、

講座受講を通して、
人生の断捨離に取りかかれて
よかったと思っています
😀
 

あと、ひと踏ん張りします✌️
 

ただし、深掘りしすぎず、
どこかで、エイッと踏み出す勇気も、
私には必要なことだと思っています
😆


Uさん、ありがとうございました!
 

Uさんが、課題に真摯に向き合われた
からこその、根本部分のゆらぎだった

思います。
 

そして、ご自身でも気付いていらっしゃい
ましたが、これから飛躍するためには
避けて通れないことだった
んですよね。
 
 

私たち、人生で
『これこれにチャレンジしよう!』と
色々な課題を仕込んで生まれてくるのです。
 

でも、自分ではやれると思っていた課題が
思ったより大変だったり、他の方の影響で
考えていたものと違うチャレンジに
なってしまったりと、ハプニングが
起こることもある
んですよ。
 
 

そうすると、取り組むべきことが増えて
しまったり、荷が重くなりすぎて、
対応できない人も出てきてしまったり
する
んですよね、、、
 
 

Delusion 幻想
『私にはムリなんじゃないか・・・?』
『本当に乗り越えられるの??』

 

でも、それでもめげないで乗り越えると、
魂は飛躍的に成長します

 
 

だって、本来やらなくて良かった課題まで
やっているわけですもんね。
 

もう、飛び級ですよ(笑)
 
 

Uさんは、その課題が、ここで出て来た、
ということですね。

そして、それを乗り越えようとものすごい
努力をなさっている✨
 

誰にでもできることではありません

本当に、尊敬します!
 
 

ちなみに、
マスターカウンセラー認定講座を受けた
誰もが、そんな重たい課題を
こなさなければならないわけでは
ない
ので、

ご安心くださいね!
 

Uさんは、ご自身の目標が大きいので、
そういう課題が出て来た、ということです。
 
 

それにしても・・・
 
 

ボイジャータロットの凄さを感じる
ご感想
でした。

Uさん、どうもありがとうございました!
 

Uさんが悠々と羽根を広げて
飛び立てる日が来るのを楽しみにしています!


マスターカウンセラー認定講座

タイトルとURLをコピーしました