あなたなりの、で構わない(^_-)-☆

今、時代が大きく変わろうとしている、
という話が言われていますよね。
 

確かに、そうなのです。
 
 

地球が次元上昇をすると決めたので、
色々なことが起こっています。
 
 

そんな中、色々なスピリチュアリストが、

『いついつまでにこれをやって!』

とか、

『乗り遅れないためにはどうするか!?』

みたいなことを話しています。
 
 

でも、でもですね。

『いついつまでに』

とか、

『乗り遅れる』

とか、実はないんです
 
 

天はそれぞれの進化の速度を非常に大切に
しています

もちろん、ハッパをかけるためにそういう
『いついつまで』というのを頑張るのも
いいのですが、

それよりも、

『自分の速度を大切にして下さいね』

と、私はお伝えしたいと思います。
 
 

『急がば回れ』と言う言葉がありますよね。

それって、真実なんです。
 
 

ただ目的地に向かって一直線に進むのが
良いわけではなくて

色々寄り道してたら良い仲間が
見つかったり

思わぬ収穫があったりするんです。
 
 

だから、ほんっとーーーに、

『あなたなりの』で構わない
 
 

Compassion 思いやり
自分に優しく。心の底から自分を受け入れてあげて。

 

実は、流れている時間の速度すら、
人によって違ったりもするんですよ。
 
 

だから、焦らなくて大丈夫。
 
 

あなたはあなたの道をのんびり楽しんで
歩いて行ったらいい
んです。
 
 

そんなあなたを見て、周りの人たちも

『ああ、ゆっくりでいいんだな~』

ほっと一息付けるのです。
 
 

のんびりすることを自分に許してあげて
下さい

 
 

あなたなりのやり方、進み方を、自分に
許してあげてくださいね!(^_-)-☆

タイトルとURLをコピーしました