今日は急にマリア様からのメッセージ

心が縮こまってしまっている人がたくさん
いるわね。

これでいいかな、これでいいのかなって
これだけやったら許されるのかなって

いつもいつも自分をジャッジしているの。
 

顔を上げて。

微笑んで見せて。
 

別に何ができた何ができないで私たちの
貴方たちへの愛は変わらないわ。

貴方たちは私たちの可愛いかわいい
子供たちなの。
 

ただ、楽しんで、新しい発見に目を
輝かせているあなたたちを見るのが
私たちは大好きなの。
 

確かに、何か、成し遂げようと思って
みんなここに生まれて来ているわ。

でもね、それができなくてもいいの。

できなかったとしても、あなたの価値が
無くなるわけじゃないの。
 

もっと甘えていいのよ。

私たちに甘えてくれていいの。

辛かったら辛いって泣いていいし、
できないことがあったら投げ出しても
いい。

でもね、できないことにまた挑戦する
あなたたちも大好きよ。
 

貴方たちは私たちからみたらまだまだ
子供なの。

だから、ムリヤリ大人になろうとしなくて
いいのよ。

物分かり良く全てニコニコ受け入れる必要
なんて、ないの。
 

たまには肩の力を抜いて、周りを見渡す
ことも必要よ。
 

ゆっくりでいいの。
 

貴方たちは、この地球の自然を楽しむためにも
生まれて来ているの。

だから、生き急ぐ必要はないの。
 

美しい自然をただただ楽しんで。

それだけで地球は喜ぶし、私たちも
嬉しいの。
 

そういうことを、忘れないで。

『○○しなくちゃ』は忘れていいけどね!

タイトルとURLをコピーしました