『自分が3人いるみたい!』グループレッスンのご感想頂きました♪

先日のグループレッスンのご感想を頂きましたのでアップしたいと思います(^_^)


マリクートさん、ホントに本日もワンダフルな時間でしたー!!魂ちゃん大興奮✨

ありがとうございます。

参加者のみなさんがマリクートさんのブログにビビっと来たメンバーというのがまた興味深く、おもしろいくらいに、抱えてるテーマまで一緒、仲良くサポートカードも一緒。

自分が3人いるみたいでした✨

「わたしは誰」の自分のカードもびっくりで、あぁ、魂から『いーよいーよその調子!』って言ってもらってるみたいで、みなさんからのメッセージが愛溢れててご褒美でした。

ありがとうございます(*^▽^*)


Cさん、ありがとうございます!
いつも真っ先にご感想を下さって、愛の溢れるコメントで私も癒されております(^_^)

『自分が3人いるみたい』って、面白いですよね~!(*^▽^*)

Cさんは本当に純粋な方で、表情もくるくる変わって本当に可愛いんです♪
色々な困難も『実験』と称して楽しんでしまえるCさん、ステキです!

これからも楽しんで魂をたくさん喜ばせてあげてださいね♪

そんなCさんの今後がとっても楽しみなわたくしであります!(ケロロ軍曹風(笑))
 


こんばんわ♪
グループレッスンの感想です☆

参加者3人がボイジャータロット持っているということで、驚きました!
こんな偶然ってあるんですね✨
自分でカードを引けるのもいいなぁ?♪と思いました(^_^)

私は誰でしょうゲーム、毎回楽しいです♪
皆さん素敵なカードの見かたで、ボイジャータロットを買って触れるようになってから、さらに「勉強になるなぁ?♪」とワクワクしながら聞いてました☆
とは言え、私の場合はコロコロ見方が変わるので、楽しみながらカードをリーディングしてみたいと思いました♪

論理的思考のレッスンは
Aさん、Bさん、Cさんの例えと、
後の解説で、それぞれ何かを言いたかったのかの対比がわかりやすかったです。
特にAさん、『コレ、私だぁ~』と思いながら聞いていて、笑ってしまいました😁

相手にわかりやすく伝えることができれば、仕事でも、質問や頼み事をする時に役立てられるので、参加して良かったです♪

それから、
先日のまりくーとさんのブログ、
読んだ感想を送ったこと、
今日のレッスン、
と、繋がりが感じられました☆

まりくーとさんのブログを読んで自分の中で発見があって、
その体験があったので、
今日のレッスンの『なぜ?を5回繰り返す。』の話がとてもわかりやすかったです♪
なぜを5回の方法は、自分の心の中のモヤモヤをはっきりさせることもできるし、これからどうしたら心地よい自分でいられるのか、自分の負担を減らすことにもつながるので、多方面で使えるなぁ!、と思いました☆

私の目標の『自分をちゃんと休ませる』について、自分で話しながら、
「調べたり、実践したり、逆に色々やりすぎてるし、頭の中が忙しくなりすぎてた?!そりゃ全然休めないよ?!」って思いました(笑)

レッスンが終わってから、気づいたのですが、「あれ?私は『身体』を休ませるつもりだったけど、ホントは『頭の中』を休ませる必要があるのかも?」と、思い至りました!
アドバイスで、シンフォニー(ハーモニー)と、ナーチャリングのカードが出ていたので、頭と心と身体の調和とれるようにしていきたいなと思いました☆

最後にやっていた、2択で迷ったらボイジャーを引く方法も参考になったので、もっと日常にもボイジャーを取り入れていきたいと思いました☆


Yさん、いつもありがとうございます!
先月吉祥寺のイベントにいらしてくださって、ボイジャータロットをご購入されたのですが、楽しく引いてくださってるとのことで私もうれしいです!

そして、毎回とっても深い気付きを得ていらっしゃるYさん。
前にも書きましたが、気付いただけでなく、それをすんなり取り込んで次へ進んで行けるところがやっぱり素晴らしいな~って思います♪

頭を休めて(笑)自分を大事にして行ってくださいね!
 


本格的なボイジャーの講座にお邪魔してしまったようで😅、タロットを読むという”私は誰でしょうゲーム”は(汗)(汗)でした😂専ら解説書ばかり読んでいたし、しかも普段引かないカードは全く意味わからずだし、これは勉強するしかないな💪と思いました^ ^

自分が引いたカード、皆さんに引いてもらったカードも何故か普段出ないカードばかりで、あの場にいたことがきっと何か意味があるんだろうなあと。

皆さんスラスラと読んでるし、こんな場があるんだ✨とビックリ発見!いいですね(*^▽^*)

そして、ブログで自分を表現することで輝きを感じられた方や、魂の道を歩き始めた方。まりくーとさんの物質的なことも含め上手く回り出していった経緯のお話など、みんな凄いなー✨私も後に続きたいなと、素直に思いました♪

片付けのワークはあれからまたやってみました。なぜ?をやっていくと、色んなワードが出て来ました。インナーチャイルドの声も。

結局は住む家、場所の問題に行き着くので(^-^;、夫とも話しました。あーだよね、こうじゃない?と(笑)まさにループです。けどまだモヤモヤだし、深ーい塊も出てきたようで(汗)、腑に落とせるまで気に留めながら生活してみます^ ^

ドキドキでしたが凄く楽しかったです✨ありがとうございました(*^▽^*)


グループレッスンに初めてご参加下さったRさん。ありがとうございました!
他のみなさんもびっくりしていましたが、ステキなリーディングをなさっていましたね~♪

やっぱり初めてだと、『わ、みんな簡単そうに読めててすごい、、、どうしよう、、、』と不安になってしまったりもすると思うのですが、初めから上手にできないのは当たり前だし、そもそも『上手に』やらなくっていいゲームなので、気負わなくて大丈夫ですよ♪

Rさんは本当に感受性の強い方で(他のみなさんもそうですが)気持ちを読み取る能力がずば抜けているなと感じました。そのため、相当周りの人の気持ちをもらいやすいんじゃないかと思いますので、人一倍休息をしっかり取るようにしていかれることをオススメします(^_-)-☆

ゆっくりやって行きましょう(^^)/
 
 

みなさま、楽しい時間を本当にありがとうございました!
またお会いできるのを楽しみにしていまーす♪(≧▽≦)/

タイトルとURLをコピーしました