『継続コースのように楽しみな会!(≧▽≦)』

リーディング練習会に
ご参加下さった方からご感想を
頂きましたので、アップします♪

——————————–

◇性別: 女性

◇年代: 50代

◇お住まいの地域: 東京都

◇講座: リーディング練習会

◇理由内容:

継続コースかのように^ ^
毎月楽しみにしています☆

◇満足度: 大変満足

◇変化の有無:

難しそうだなあと習っただけで
試していなかったスターツリー。

今回練習したことで親しみが感じられ、
今度誰かにやってみよう!と
思えました☆

練習会なのですが
相変わらず自分を知る場で^^;。

塔のカードが出たことで、
抑えていた感情大爆発🤣
大浄化で寝込んでます^ ^。

感じきってスッキリさせますー。

◇ご感想:

毎月の練習会。

自分を整える場、

まりくーとさんからボイジャーの
あれこれや人生のなんたるかなどを
教えてもらう場、

ボイジャー仲間との練習&交流の場、
の3点セットで楽しみにしています✨✨

カードがまだまだ
頭に全部入っている訳でもなく、
並べ方もテキスト見ながらの私ですが、

まりくーとさんのアドバイスや
皆さんのリーディングが
とっても勉強になってます!

クライアント役になる練習は
セッションを受けてるかのようで、
今回も自分を深掘りすることに。

大浄化真っ最中です😆

けどそれは必ず抜けられて、
その変化の後にはまたひとつ
新しい自分に出逢えることを
カードは伝えてくれているので、
むしろ楽しみでもある大浄化です😊 

覚えきれてないカードの意味を復習して、
いつかこんな思いを味わってもらえる
ようなリーディングが出来たらなあと
思う練習会でした💕💕

今回もありがとうございました!!

——————————–

Rさん、ありがとうございました!

Rさんは練習会の常連さんですが、
ときおり驚くような洞察力&直観力を
発揮されるんですよ!

カードの意味はまだまだだと
おっしゃっていらっしゃいますが、
相手を思う気持ちや、相手の立場に
立って考えることなども、
リーディングをするうえではとても大切。

Rさんはそれが
自然とできていらっしゃるので、
そこは自信を持って
やっていって頂けたらと思います!

この会は大浄化となり、その後ぐったり
なさったようですが、
そういう浄化をくりかえしてどんどん
楽になって行くので、

前向きに捉えて、ゆっくりなさって
下さいね(^_-)-☆

次回の練習会は3/2(水)となります。

ボイジャータロットをお持ちの皆様、
ぜひご参加下さいね!


タイトルとURLをコピーしました