『楽しかった~!では終わらない、持続的変化に繋がる講座!』

カウンセラー認定講座をご受講下さった
方からご感想を頂きましたので
アップします(^^)


◇性別: 女性
◇年代: 50代
◇お住まいの地域: カナダ・トロント
◇講座: カウンセラー認定講座
◇講座を知った場所:
ボイジャータロットジャパンの
ホームページ、
まりくーとのホームページ

◇受講理由:
楽しそうだったから、
面白そうだったから、
まりくーとに興味を持ったから

◇印象:
優しい、話しやすい、
親しみを感じる、分かってくれそう

◇満足度: 大変満足

◇変化の有無:

考えたことがあまりない気づきが
いくつもありました。

とても示唆に富んでいました✨。

具体的な行動も促していただいたことで、
さらに新しい発見と気づきがありそうです🍀。

タロットも受講前より、自分らしく
読むことができるようになったと
感じています。

◇ご感想:

楽しかったなぁ、で終わることのない、
持続的変化に繋がる講座だったと
感じました。

同じ目線に立って、優しくでも率直に
意見もくださり、感謝しております💕。


Mさんありがとうございました!

Mさんは、私から見たら人生の先輩で
カナダに住んでいらっしゃったり、
大学生に教えていらしたりととても
活動的な方です。

そんな方に、ボイジャーをお伝えすることが
でき、『示唆に富んでいた』などとおっしゃって
頂けて光栄です!
 

私たちって、全てができる人っていなくて、
ある部分は私の方が先に進んでいるけれど、
ある部分はまだ未熟。

みたいなこと、結構あるんですよ。

それでも、自分に教えられるところがあったら
教えて行けばいいのであって、

未熟な部分を全て完璧にしてからって
思わなくっていいんですよね。

ただ、未熟なところはやはりあるのだから、
そこを指摘されたらちゃんと受け入れること。

それは大事だと思います。

でも、できていない部分があっても卑屈に
なったりせずに、分かるところで頑張って
行った方が
結局お互いのためになるのではないかと
思います(^-^)

ということで、Mさんとの講座では
私ももちろんボイジャーをお教えして色々
伝えましたが、

私が得るもの、教えて頂くことも多かった
です!

そんなMさんと出会えたこと、
お互いに学び合う時間が持てたことを
嬉しく思います♪
 

Mさんはもう基本的な部分が分かって
いらしたので、後はボイジャーを使って
どう活動していくか?

というところですよね。

人それぞれの使い方、活かし方のあるカードです。

Mさんも、Mさんらしく楽しんで使って
行って頂けたらと思います!

次回のシークレットリーディング会にも
ご参加の予定ですよね♪

また色々とお話をお伺いできるのを
楽しみにしています!!!

タイトルとURLをコピーしました