楽しく話せる人と、話したらいい(^_-)

先日、【スピボイ☆お話会♪】を開催した
ときに、以下のご感想を頂きました。
 


ボイジャータロットやオラクルカードを
使って、
 

参加者の方と偶然同じだった悩みについて
引いたり引いてもらったり、
 

シェアしあったり読み解いてもらったり。
 

和気あいあいと楽しい時間でした(≧▽≦)
 
 

いくつも参加させて頂き感じるのですが、
 

まりくーとさんのところに集まる方々は
カウンセリングマインドがある方ばかり
 

みんなの中で話すことの苦手な私でも、
今日は楽しく話すことができました

 
 

チャネリングもして頂き(^^)、
またまた自分の気づきにもなりました!
 

ありがとうございました♪
 


Rさん、いつもありがとうございます♪
このときの会は、二名様のご参加だったの
ですが、
 

お二人ともたくさん共通項があって、
お互いに共感し合えて良かったですよね(^-^♪
 
 

講座をやると、
すごく似ている方が集まったり、
 

全く違うけど、でも刺激を与えあう方が
集まったりで、
 

主宰する私もとても面白いです。
 


 

そんな中、Rさんも書いて下さっていますが
 

こちらにいらして下さる方は、やはり、
『人の話をちゃんと聞こう』として下さる
方が多い

 

というか、それがスタンダード。
 

なので、みなさん居心地が良いのだと
思います✨
 
 

私たちは育ってくる中で、
『みんな仲良く』『分け隔てなく』などの
考え方を押し付けられますよね。
 
 

そのため、どんな人とでもきちんと
話せなくてはいけない
、とか、
 

みんなに平等に接しなくてはいけない
 

と思いこまされています。
 
 

ですが、私たちって本当に、異なっていて
個性的な、方向性の違う人間

 
 

全員と仲良くって言っても、ムリだし
一人でいるのが好きだって別にいい
 
 

だから、
話の合わない人と一緒にいる必要は
ない
のです。
 
 

Trust 信頼 信頼できる人のところへ行ったらいい!

 

なんか、この場所違うな~って思ったら、
するっといなくなってもいい。
 
 

自分が楽で、カウンセリングマインドの
ある人たちのところを
 

目指して行きましょう(^_-)-☆
 
 

【スピボイ☆お話会♪】、今月は
5/29(土) 10:00~11:30 に行います♪
 

ぜひお気軽にご参加下さいね!(≧▽≦)b

タイトルとURLをコピーしました