『自分を大事に、ゆるゆると♪』

リセット・セラピーを受けて下さっている
方からご感想を頂きましたので、
アップしたいと思います!


◇性別: 女性

◇年代: 40代

◇お住まいの地域: 千葉県

◇講座: リセットセラピー

◇満足度: 大変満足

◇変化の有無:

自分を大事にする、
優しくするということを、
日々繰り返し思い出しては、
ゆるんできているように思います😊
 

◇ご感想:

リセットセラピー2回目でした。

カードを引いてもらって、
出てくるメッセージが
「そっかぁ、そうだよね」と
腑に落ちるものだったので、

それをもっとやっていっていいんだ✨と、
次の行動に移せるチカラを
いただきました。

揺らぐ事もあるけれど、
そんな自分も受け止められるように
なれたらいいなと思います✨

———————–
Hさんありがとうございました!

リセット・セラピーは、
自分に自信が持てない全ての方に
受けて頂きたいレッスンです。

私たち、本当に頑張りすぎて
いるんですよね・・・

人に気を使い、
『これでいいのかな、、、』と
恐れ、
失敗しないように気を張り詰め、
いつも申し訳なく思っている、、、
 

そんな私たちに、いつもカードや
スピリットガイドは優しいメッセージを
くれます。

『そのままでいいんだよ。』

『もっとゆるんでいいんだよ。』

何かをするにしても、

人の役に立ちたいと思っても、

自分が癒されていないと難しいです。

私たちはチャレンジャーなので、

過酷な環境を選んで生まれて来ています。

でも、予想より過酷過ぎて、
ただ生きるだけで精一杯に
なってしまっている方が
たくさんいらっしゃるのです。

本当はみんな、果たしたいこと、
やりたいこと、目標があるのです。

でもそれは、自分を癒してからでないと
難しい。

なので、こちらのリセット・セラピーが
本当に大切になってきます。

インナーチャイルドが癒されていない・・・
と感じる方は、ぜひこちらをお試し
下さいね♪

Hさんのように、どんどんゆるんで、
そのままの自分を出せるように
なりましょう!

そこからが、自分の本当の人生の
スタートです!!!


タイトルとURLをコピーしました