無条件に愛されている!

こんにちは、まりくーとです(^^)

出版のお知らせに「おめでとう!」と
言って下さる方がいらして
嬉しいです♪

どうもありがとうございます!

まだ書き始めたばかりですが、
本になるとなると
間違ったことは書けないので、
新たに調べたりと
勉強もしなければなりません。

でも、そういうことも
なんか楽しいです(^_^)v

これまでは自分の書いた文章を
人にチェックしてもらうことなど
あまりありませんでしたが、

今回は編集の方に
きちんとチェックして頂けるのも
有難いし、

一人でやるのではなく、一緒に作り
あげていくということに
幸せを感じます。

そして、それは応援してくださる
みなさんも一緒です。

本当にパワーを頂いています!
ありがとうございます!

年内には出来上がるように
頑張って書いて行きたいと
思います♪

楽しみにしていてくださいね!

ビューティーフェス&数秘カフェ(^^)

1月28日(日)、田無駅から徒歩5分の
コール田無にて、

『第四回西東京市ビューティーフェス
 ボディアンドハート』

が開催されます!

開催時間 10:00-18:00

今回はちょっとバタバタしてるため
事前予約は取りませんが、
お近くの方は
ぜひ遊びに来て頂けたらと
思います♪

メニューはこちら↓
https://marikooty.com/menu/beauty-fes/

お隣は田無神社なので、
ぜひ龍神様にお参りもなさって
下さいね!

最近、私の周りでは
龍神様が付いていらっしゃる方が
多いというか、
龍神様が大活躍中です。

日本を良くしたいと思っている方を
助けてくれますので、
助けが欲しい方はお願いしてみると
良いですよ(^^)b

そして、1月31日(水)は、
新秋津から徒歩3分の
Loopさんにて、
「数秘&ボイジャーお茶会」
というお茶会をやります。

お時間 10:10-11:40

内容がころころ変わってますが(笑)
まあ、風の時代なので、自由に(笑)

お茶しながらまったりボイジャーと
数秘で遊びましょう!

お申込み&詳細はこちら↓
https://marikooty.com/menu/taiken/

今、世の中はどんどん変化して
古いものが崩れ去ってきていますが、
その崩れ去って行くものの中に
「一人で頑張る」というのが
あると思うのです。

これまでは「ここまではあなたの責任」
という線引きが明確にあって、
まあ、やり遂げるという意味も
あったのでしょうが、
あまり手伝ってもらえなかった。

また、それぞれの競争意識も強くて
頑張らないと負けてしまうので
情報を教えなかったり、
手伝わなかったり、

「手伝って!」と言えなかったり
することもあったかと思います。

でも、これからはできる人が
やっていったり、
お互いが支え合って、

みんなが活躍することができて
それをまたみんなが喜ぶという時代に
なって行くのではないかと
思います。

私はチャネリング入門を
やっていると、
みなさんのスピリットガイド達が
本当にみなさんを愛していて、
サポートしたいと思ってくれている
(というかサポートしてくれている)
のをひしひしと感じるんですよね。

宇宙の愛ってこういうことなんだなと
いうことを入門講座を行うことで
はっきり認識した感じです。

本当に無条件で応援してくれている。
本気で思ってくれているのが
伝わるのです。

入門講座で涙を流す方が
いらっしゃいますが、
みなさん、その深い愛に包まれた
感動でそうなって
いらっしゃいます。

全ての人に、そういう存在が
付いてくれているんです

これってすごいことだなと思います。

私たち、本当に
心から愛されているんですよ!

このことが、もっともっと
オープンに、スタンダードに
なって行くと
良いですよね。

楽しみですね!

みなさんもしっかりとその愛を
受け取って、甘えながら
やりたいことを
やって行きましょう♪

タイトルとURLをコピーしました