『なさけない、、なんて思う必要ない!』

シークレットリーディング会にご参加
下さった方からご感想を頂きましたので
アップします(^_-)-☆


◇性別: 女性
◇年代: 60代以上
◇お住まいの地域: 埼玉県
◇講座: シークレットリーディング会
◇講座を知った場所:
まりくーとのLINE公式, その他

◇受講理由:
楽しそうだったから,
まりくーとと話してみたかったから,
継続コースだから

◇印象:
優しい, 話しやすい,
親しみを感じる, 分かってくれそう

◇満足度: 大変満足

◇変化の有無:

デジタル苦手、
 ↓
集客できないイコール
リーディングできない、
 ↓
ああ、なさけない

といういう思いに囚われていたことに
気づきました。

苦手意識を克服すべく、
個人レッスン受けているのだし、
なさけない、なんて思わなくても
いいんだと思いました

 

◇ご感想:

継続して、毎月、同じ方の元で、
リーディングをしていくことで

自分の今いる位置や
リーディングで詰まるところなどが
よくわかります

当初は、
カードを読むことに必死になり、
お相手の方の人を感じ、
表情を感じる余裕が
ありませんでしたが、

回を重ねるごとに、
相手の方の言葉だけでなく、
全体を感じながら、
リーディング出来るようになっていると
思います


Uさんありがとうございました!

Uさんのリーディングは本当にぐんぐん
よくなっていて、もう一人の参加者さん
は感動なさっていました
ね(*´▽`*)
 

やはり、『コツコツ』積み上げて行く
ことの力ってすごい
のだな~と彼女を
見ていると思います。

そして、ご自身ではダメだダメだと
おっしゃっているデジタル関係ですが、
40代50代の方でもインスタやってない方
ざらにいますし、十分すごいことだと
思いますよ。

しかもまだ上を目指して個人レッスンを
受けていらっしゃるのですから、
すばらしい向上心
ですよね!

そういうところを、ご自身で本当に
認めて行くと良いと思いますし、
既にカウンセラーなので、
どんどんカウンセリングもして行って
頂けたらと思います♪
 

やはりね~、
長年生きていらっしゃった貫禄というか
言葉の重みって違う
んですよね。

私にはできない部分なのです。
 

また、Uさんは
ちゃんと自分を振り返って
手放すこともできるのが良い
ですよね~!

自分を振り返ることが怖い人って
たくさんいるので、本当に
素晴らしいことだと思います!
 

また今月の会でお会いできるのを
楽しみにしています♪

ボイジャー愛を炸裂させて
行きましょう!(笑)

タイトルとURLをコピーしました