星占いを見て気付いたこと!

友人の勧めで、星占い付きの手帳を
購入したんですよ。

各星座毎の毎月の運勢が書いてあるの
ですが、それを読んでいて気付いたこと
がありました。

私、天秤座なのですが、天秤座は今月
『居場所が動く』と言う風に書かれて
いて、自分の新たな居場所を探したり
実際に引っ越しちゃったりする運勢が
あるそうなのですね。
 

で、他の星座も何となく見ていたら、

そういうこと(居場所が動く)って、
他の星座にも出てくるんですよ。
他の月に。
 

当たり前と言えば当たり前かもしれない
のですが、みんなじゅんぐりに回って
いるんだな~って思いました。
 

やっぱり運勢の波ってあって、
こっちがいい時は反対側の星座の人は
苦労してたり、その逆だったりって
ことがあるってことですよね。

なーんだ、と思うと同時に、
今まで自分の運勢しか
見て来なかったのが
大きく視野が広がった気がして
面白かったです。
 

私たち、職場と家の往復とか、
スーパーと家の往復だけだとやっぱり
見えてる範囲って狭いと思うんですよ。

出かけたり、色々な人と出会ったり、
違う業種の人の話を聞くのも
とっても大事だなって思いました。
 

視野を広げる。
冒険ですね(笑)

タイトルとURLをコピーしました