『集大成になりました!』

ライフデザイン講座をご受講頂いた
方から、ご感想を頂きましたので
アップしたいと思います(^-^)


◇年代: 50代

◇お住まいの地域: 東京都

◇講座: ライフデザイン講座

◇講座を知った場所:
InstagramなどのSNS, その他

◇受講理由:
楽しそうだったから,
面白そうだったから,
まりくーとと話してみたかったから

◇満足度: 大変満足

◇変化の有無:
⚫︎行き当たりばったりだった人生から
 未来をイメージ出来るまでに。

⚫︎思いがけず
 インナーチャイルドの癒しに
 取り組むことになり、
 もう一段階深い癒され方を
 体感できたと思います。

◇ご感想:
楽しそうかもと
気軽に申し込んでみたものの、

1日目からかなりの沈み具合で(笑)
深すぎでした。

過去や自分に向き合ってきたはずと
思っていたのに、
ボイジャーには見抜かれ炙り出され、
消化できず吐きそうに^^;
 

何とかギリギリセーフで
気持ちを建て直し、2日目。

ブロックありまくりだった
お金についてや、
私って何なの??みたいな価値観など、
深すぎる問いが投げかけられ
沈むのですが、

それでもボイジャーを使って
紐解いていくのは楽しかったです✨
 

3日目。

ボイジャー満載で
1番楽しみにしていた回だったのですが、
またもや最期のトドメをさされ(><)

悲しみのもとを辿るべく、
再びインナーチャイルドと
向き合うことに。

気づいて腑に落ちる瞬間まで
日々を過ごし、
ギリギリ発表会前夜に
学生に戻った気分でボード作成💦
 

作成時間より、
心まとまるまでの時間が
圧倒的に長いなんて…

けどドン底まで沈むと、
新たな気づきとともに
浮上出来るものですね!

そして何とか間に合う😆

毎回その繰り返しだったような
気がします。
 

まりくーとさんに出会い1年半。

ボイジャーカードを学んで自分を知り、
リセットセラピーで魂を癒し、
ライフデザイン講座で
未来を思い描く(^^)
 

行き当たりばったりだった人生から、
思いがけず未来を思い描けるまでの
自分になり、
最善の流れで
様々な講座を受けられたなあと
感動&感謝です✨
 

奇しくも3日目に引いた
Deathのカード通り、
みなさんの温かい眼差しのもと、
新しい自分になれそうな気がします☆

本当にありがとうございました☆


Rさん、初めてお会いしてから
1年と数カ月、
本当に成長なさったな~!と
最後の発表会では私も感動して
温かい気持ちになりました。
 

ご自身でおっしゃっていますが、
たくさん自分と向き合ってきた
つもりでも、ライフデザイン講座は
色々あぶりだしてくれちゃいます。

でも、やはりそれは必要なことで、
それを受け止めて、
不要なものは手放して行くと、
いつの間にか青空が広がっている、

まさにそんな感じでしたね!

『行き当たりばったりだった人生から
 未来をイメージ出来るまでに。』

そうおっしゃっていらっしゃいますが、
やはり、コツコツ積み上げてこられた
成果なのだと思います!

そんな風に自分を変えることができた
自分に拍手をたくさん送ってあげて
下さいね(^_-)-☆

そして、これからはRさんワールドを
どんどん広げて行って下さい!

自分に素直に、自然と共に♪

これからもずっと、応援しています!(≧▽≦)

タイトルとURLをコピーしました