コツコツやってくの、苦手っっ(>_<)と思ったら。

私は名前から数秘の4が出てくるので、
人から見ると、しっかりしているように
見られがちなのですが、

実は結構適当さんなのです(^^;;
 

めんどくさくなってしまって途中で
投げ出してしまったりもしますし、
何回かやったら飽きてしまったり
ということもあります。
 

ボイジャータロットは飽きずにやって
おりますが、それは、いらした方が
千差万別、お悩みも一つとして同じでは
ないから。

そして、そこがポイントなんだと
思います。
 

どういうことかと言いますと、

『コツコツやっていくのが苦手』

ということは、大体において

『チャレンジ得意!』

ということなんですよ。

もちろん、積み重ねる部分も大事です。

何も積み重ねないうちから次に移って
しまったのでは、何もできるように
なりません。

ですが、あっちゃこっちゃ行きながら
積み重ねるということも可能なんです。
 

飽きっぽいならまずはそれを自覚して、
ちょっとずつ色々なことをやってみて
下さい。

ずっと同じ事務作業を続けられるように
ならなければいけないわけでは
ないのです。

自分にピッタリのやり方を
見つけて行けるといいですね!

タイトルとURLをコピーしました