『課題はあるけれど、楽しくやって行きたい!』

個人セッションのご感想を頂きました
ので、アップしたいと思います(^^)


◇性別: 女性

◇年代: 30代

◇お住まいの地域: 東京都清瀬市

◇講座: 個人セッション

◇講座を知った場所:
InstagramなどのSNS

◇受講理由:
楽しそうだったから

◇満足度: 大変満足

◇変化の有無:
色々気が付かされた感じがしました。
 
◇ご感想:
まだまだ課題はありますが
楽しくやっていきたいです。

自分を誉められるようになりないです。

ありがとうございました!


Mさんありがとうございました!

Mさん、実はママ友なんですよ~!

それでも、こうやってセッションを
受けて下さるのって、ありがたい
ことだな~と思います。

結構、
『え?占い??自己啓発のカード??
 怪しい!!』

みたいな感じで、受けて下さらない方も
多いので、Mさんはそういうところでも
先進的というか、気にしないで新しい
ものを試してみられるところが
すごいですよね!
 

個人セッションでは、ホロスコープを
見せて頂いたのですが、ご自身でも
薄々分かっていらした課題や、
得意なこと、才能なども見えて来て、

大変ではあるんだけれど、
勇気も持てたようなリーディングに
なったかなと思います(^_-)-☆
 

自分を認めること。

そして、人との境界線を取り、責任を
負い過ぎないこと。

焦らずできるところから
やって行って下さいね!

ホロスコープリーディング付き特別価格のセッション始めました♪
タイトルとURLをコピーしました