2022年、あけましておめでとうございます!

2022お年玉リーディング行います♪

2022年、スタートしましたね(^^)b

今年はどんな年になるのでしょうか?
というか、どんな年にして行きたいですか?

みなさんの今年を応援するための特別価格のリーディングをご用意しました!
激動の2022年を楽しく駆け抜けるために、ぜひご利用下さいね♪

お年玉リーディングメニュー

それぞれ先着2名様となります。⇒ それぞれ後り1名様となりました!
お申込み期限1月31日、セッション期限は2月28日です。

  1. 『あなただけの成功を掴み取ろう!』ラダーオブサクセス 後り1名様!
     90分 15,000円 9,990円

    あなたの『やりたいこと』。どうやったらうまく行くのでしょうか?
    注意すべき点、乗り越えるべき課題、協力者などを成功法則に従ってインタビュー&リーディングで明確にして行きます。

    自分の進むべき道と、そのためにやるべきこと、手放すべきことなどが分かります♪
  2. 『総合的に豊かになるには?』ホールセルフマンダラ 後り1名様!
     70分 11,500円7,770円

    全部で10枚のカードを引いて、仕事運、家庭運、人間関係などを見て行きます。
    バランスが取れていないところや、自分のどんな面を出して行ったら豊かになれるのかが分かります!
  3. 『自己肯定感を上げて楽になるには?』ヒーローズジャーニー 後り1名様!
     60分 10,000円5,550円

    目標達成にもパートナーシップにも子育てにも自己肯定感を上げるのにも、様々な目標のために使える万能なリーディング方法が『ヒーローズジャーニー』です。

    テーマをはっきりさせると、より明確な答えを得ることができますよ!

リーディングは基本的にオンラインの予定ですが、対面ご希望の方はご相談下さい。

 

★リーディングを録画させて頂ける方、さらにお得に受けられます!(≧▽≦)

セッションを録画させて頂ける方、上記の価格より値引き致します!

録画・顔出しOKの方 ⇒ -2,220円!
録画OK・顔出しNGの方⇒ -1,110円!

※録画させて頂いた動画は、カウンセラーを目指す方の勉強のために使用させて頂きます
※誰でも見られるような公開は致しません
※対面セッションの場合、手元のみの撮影となるため、-1,110円となります

 

★さらにさらに!無料のおまけリーディング付き♪

しかも今回はさらに!無料で20分ほどの『イヤーナンバーリーディング』もしくは『ホロスコープリーディング』をお付けします!!!

  • 『イヤーナンバーリーディング』
    個人の年運と呼ばれるイヤーナンバーを計算し、今年は自分がどういうステージにいるのかを知って頂き、うまくいくための行動をリーディングします♪
  • 『ホロスコープリーディング』
    ご自身の出生時に天体がどのような位置にいたのかを見ることで、その方の性格や人生の課題、進むべき道などが分かるリーディングです。(ボイジャーは使いません)

どちらもとっても面白いですよ~(^_-)-☆

※両方受けたいという方は、+2,000円でお受け頂けます。
※ホロスコープリーディングについては、セッション日の三日前までに、生年月日と生まれた時間、場所をお知らせください。占星術については見習いのため、ご自身の性格と、人生の進むべき方向性に絞らせて頂きます。

 

お申込みはこちら!

実際のセッション期限は2月末までとさせて頂きます。
必要事項をご記入の上、『送信』ボタンをクリックしてください。

    ※docomoなどのキャリアアドレス、gmailへのメールが届きにくくなっています。
     marikooty.comからのメールを受け取れる様設定の上、お申込み下さい。

    ◆性別
    女性男性回答しない

    ◆お住まいの地域

    ◆お申込み内容

    ◆コーチングをご希望の場合、チェックをお願い致します
    恋愛編お仕事編

    ◆ご希望日時を第三希望までお書きください

    タイトルとURLをコピーしました