グランプリを目指して!!!

まりくーとですが、5月より、
『ミススプラナショナル西東京大会』の
スポンサーをさせて頂いています。

8/12に西東京大会の発表が行われ、
代表に川田奈緒さんが選ばれました!

おめでとうございます(≧▽≦)

私は、アクセサリー数点と
ボイジャータロットリーディングを
ご提供させて頂くことになっていたので、

先日、アクセサリーをプレゼントさせて頂いて、
第一回のリーディングもさせて頂きました!

川田さん、とてもお美しい方で、
オンラインでもお会いするのが
ドキドキだったんですけど、

楽しく、でも真剣に
セッションを受けて下さいました(^_-)-☆

とてもキレイな方なのに
(という言い方もなんですが、)、
とっても謙虚で、努力家で、真面目で、

でもすごくお話もしやすくて!!

日本大会でもきっと
素晴らしい結果を残して下さるのではないかと
期待しています♪

ステキなつながりを頂き、
『ミススプラナショナル西東京大会』の
ディレクターの敬子さんにも感謝しています!!

もう一回、リーディングをする予定なので、
また何でも聞いて下さいね(^^)/

ご活躍をお祈りしていまーす!

タイトルとURLをコピーしました