お金のブロックありますか?

昨日、西武池袋線秋津駅から
徒歩3分のママタノさんで、
『お金のブロック解消リーディング会』を
開催しました。

神奈川県の座間市からいらして
下さった方がいてびっくり!

遠いところから本当に
ありがとうございましたm(__)m

みなさん、それぞれ違ったお金の
ブロックというか、お金への思い込みが
あったことが分かり、どうしたらもっと
お金と良い付き合いができるかも
見て行き、

「すごい納得!スッキリしました!」

「お金に対して前向きに捉えることが
 できるようになりました!」

などのご感想を頂きました(^^)b

みなさまありがとうございました!

お金のブロック、誰もがあるのではないかと
思います。

なぜなら、
私たちは
『清く貧しく(清貧)』とか、
『働かざる者食うべからず』などの言葉を
意識にしみこませられているから。

さらに、そんな意識を持たされているのに
テレビなどでは
『お金があるとこんな素敵な生活が
 できるよ~!』と、

これでもかこれでもかという感じで、
贅沢な暮らしだったり
良い車、ステキな家、リゾート地や
旅行の情報などを見せられます。

そのため、”お金”というものに対して
すごく矛盾した思いを持って
しまうのですよね・・・

(お金はたくさん欲しい。
 でも、たくさん持つことは卑しいことだ・・・)

(お金はたくさん欲しい。
 だから、必死に働かなくてはいけない。
 必死に働いて初めて、良い暮らしが
 できるんだ・・・)

一人一人の育ってきた環境などでも
”お金”に対してどういった意識を持つに
至るかは異なりますが、

ネガティブな感情を持っていると
やはりお金が入って来にくかったり
入って来てもすぐ出て行ってしまったり
します。

だから、人生をより良く生きるためには
この”お金”との関係を良くしていくことが
大事なのです。

ちなみにまりくーとは、
親が超ドケチだったので

『自分の好みとは関係なく、とにかく何でも
 安く済ませなければならない』

と信じていました。

なので、子供のころは可愛い文房具とか
ほとんど持っていませんでしたし、

服もすごい地味なものばかり着て
いましたね。

会社に入ってからも、
底辺のショッピングストアで購入した
ものすごくダサいスーツを着ていて、
しかもそれもセールで買ったりとか!
どんだけ!

あと、同じ給料をもらっているのに
ブランドのバッグを買っている子を見て
ショックを受けたりもしてました。

(え?私たちにそんなの買う資格
 あるの!?)

なんて思ってましたね(笑)

SEだったので、お給料は
悪くなかったんですよ。

でも、ムダな買い物は一切
できなかったな~。

休日の贅沢が、スーパーでマグロの
切り落としのパックを買ってきて
食べることでした。
あとはケンタッキーに行くこと(笑)

懐かしい!

でも今は、好きなものを買って、
好きな服を着ています(^^)

イベントに出店するためだけに
おしゃれなスーツケースを買ったり
名刺入れを買ったり(笑)

以前に比べるとすごくお金を使っていますが、
ちゃんと回っています。

ありがたいことです!

確かに、今の日本は不景気です。

でも、あるところにはお金はあるし、

「私は大丈夫」
「宇宙銀行さんよろしくね!」と

思えていれば、ちゃんと入って来ます(^^)b

ですので、自分のお金との付き合い方を
見つめ直して、
「大丈夫!」と思える自分にして
行きましょう!

『お金のブロック解消リーディング会』は
3名様集まったら開催します。

ご興味のある方はご連絡頂けたらと
思います♪

太田 麻理子 on Instagram: "【✨お金のブロックを手放しましょう!✨】 個人事業主の方、 起業を考えていらっしやる 女性のみなさん。 お金への不安、ありませんか?💦 お金との良い関係を築けていないと、 事業がうまく回らなかったり、 受け取ることができず途中でやめることに なってしまいかねません😢 なので、初めにしっかり 向き合っておくのが大事!😉 こちらの会では、 エネルギーリーディングでまず みなさんがお金についてどう思っているのか 見ていきます💰 『お金のブロック』と言っても、 人それぞれですし、 原因もそれぞれ違います。 そのため、まずはしっかり見て、 自分の状態を知ることが大事!👍 ちなみに、 エネルギーリーディングというのは チャネリングの一種で、 みなさんの波動から、本音や、恐れていること などを読み取ることができます。 そこで、まずはエネルギーリーディングで ブロックの状態を見てから チャネリングやボイジャータロットで 原因ややるべきことを見ていきます👍 時間が余ったら、事業についても リーディングして行きますよ☺️🎵 ぜひお気軽にどうぞ!😄✨✨ #個人事業主 #起業 #女性起業家 #秋津 #mamatano #生き方 #お金のブロック #ブロック解除 #浄化 #ボイジャータロット #潜在意識 #メッセージ #チャネリング  #解放 #スピリチュアル #自己肯定感 #自己肯定感を高める #自己実現 #カードリーディング  #数秘 #エネルギーリーディング #数秘術 #手放す #癒し #お金 #エネルギー #波動"
23 likes, 0 comments - marikoot.1023February 24, 2024 on : "【✨お金のブロックを手放しましょう!✨】 個人事業主の方、 起業を考えていらっしやる 女性のみ�..."

また、オンラインでは
『癒しのビジネスサポート講座』内で
ご希望の方に行わせて頂きます。

そちらもぜひどうぞ!

お金との関係を良くして、
人生を楽に生きましょう!

タイトルとURLをコピーしました