『これで良かったんだなと改めて思え、スッキリしました!』

数秘&ボイジャーお茶会に
ご参加下さった方から
ご感想を頂きましたのでアップ
したいと思います♡


◇性別: 女性
◇年代: 50代
◇お住まいの地域: 埼玉
◇講座: 数秘&ボイジャーお茶会

◇理由内容:
是非対面でエネルギー感じながら、
久しぶりにお会いしたいなあと^ ^

◇印象:
優しい、話しやすい、親しみを感じる、
分かってくれそう

◇満足度: 大変満足

◇変化の有無:
お話会への参加でしたが、
今まで自分がやって来た事、人生..
これでよかったんだなと改めて思え、
自分への労いと同時に、
スッキリほっこりしました😊

◇ご感想:
チャネリングで
疑問に思っていたことや謎なども、
まりくーとさんの
体感を聞くことにより
腑に落ちました。

ボイジャーのリーディングや
世の中の何気ないことに関するお話まで
楽しかったです✨

ありがとうございました!


Rさん、いらして頂きありがとう
ございました!

実はずっとお茶会をやりたいと
思っていたのです。

気軽にいらして頂けて、そのときどきの
悩みをおしゃべりとボイジャーで
スッキリさせていく、
そんな会をやりたかったので、

第一号のお客様になって頂けて
とっても嬉しかったです♪
ありがとうございます!

私たち、日常生活で起きてくる問題に
取り組まないでいると
どんどん問題が大きくなったり
積み重なってしまって
身動きが取れなくなってしまったり
するんですよね。

ですから、定期的に発散したり
ちょこちょこ解決した方が良いのです。

そうすると、問題が二度と起こらないか、
起こったとしてもすぐ対処することが
できます。

とても楽になれるんですよね(^^)b

そして、遠い方は難しいですが、
対面はやはりお互いの空気がより
感じられて良いですよね♪

スッキリして頂けて良かったです♡
またお会いできるのを
楽しみにしています\(^o^)/

タイトルとURLをコピーしました