決心することの大切さ

たまに書いていることですが、
『幸せになる』ためには、
『決心』することが必要です。
 

そして、その『決心』をするためには
『自分は幸せになっていい』と

心から信じることが、
とても大切になってきます。
 
 

誰かが何かを言ってくれたり、してくれて
幸せになれるわけではないのです。
 

自分が、『自分幸せになりたい』と思い、

『幸せになる!私は幸せになれる!』と
信じる。
 
 

それが、とても大切なのです。
 
 
 

青い鳥は自分で探す!

『占いジプシー』と呼ばれる方々が
いらっしゃいます。
 
 

色々な占い師のところへ行って、
未来を占ってもらう。
 

でも、満足のできる未来を占ってく
れなかったり、占いが外れると、
 

自分を振り返るのではなく、
次の占い師のところへ行く。
 
 

これだと、自分の人生を生きていることに
なりません。
 
 

人生を人任せにして、なおかつ、
自分に起こったことを受け入れない。
 

それでは、
人生の無駄遣いになってしまいます
 
 

色々な理由で、自分の未来を
信じられなかったり、自分に素晴らしい
未来が似合わないような気がすることは
あると思います。
 
 

でも、誰もが、幸せになる権利があるし、
未来を変えることができるのです。
 

信じることをやめなければ。
 

Fortune 運命の輪 運命は自分の手で回さなければならない


 

今、周りにいる人たちの波動が低いと
感じている方も、
 

『もう私はそこから離れる。
 今までありがとう。さようなら。』
 

と言って、離れてください。
 
 

今までずっと変われなかったとしても、
これから変わることは可能です。
今までずっと変われなくても、
これから変わることは可能です。
 

希望を失わないこと。
自分の人生と、未来を信じること!
 
 

頑張ってやって行きましょう!(^_-)-☆

タイトルとURLをコピーしました