『高次元のエネルギーやサポートを感じられた!』

チャネリング入門をご受講下さった方から
ご感想を頂きましたので
アップしたいと思います♪


◇性別: 女性
◇年代: 50代
◇お住まいの地域: 北海道
◇講座: チャネリング入門
◇講座を知った場所:
InstagramなどのSNS

◇受講理由:
その他の理由

◇理由内容:
今の自分に必要な講座と思えたのと、
以前チャネリングセッションを
受けた際に
マリクートさんのお人柄の良さが印象的で
また是非受講させていただきたいと
思えたからです。

◇印象:
面白い、優しい、話しやすい、
親しみを感じる

◇満足度: 大変満足

◇変化の有無:
しっかりと映像や言葉で
受け取れなくても、
微かな感覚や感じとり方でも
それが合っているのだと
自信がつきました。

得意なことが明確になって嬉しいです。

◇ご感想:
他の方もいる中で自分に集中するのは
難しくハードルが高いと
思えてしまいましたが、
見え方や受け取り方も
千差万別ということもわかったのは
利点なので面白い経験でした。

自分的には画面オフにして暗くして
音声のみの方が集中できる
気がしました 笑

高次元のエネルギーやサポートを
感じられてとても貴重な体験を
させていただきました。

これからも実生活に活かして
いきたいです。
ありがとうございました(^^)


Aさんありがとうございました!

チャネリング入門は、
今はマンツーマンで行っていますが、
しばらくは
3名様までのグループで行っていました。

みなさんの話しを聞くこともできる反面、
集中するのが少し難しくなっちゃいます
よね(^^;

申し訳なかったです。

また、画面を暗くして、というのも
確かに有効そうですね!

ちょっとこちらから状態が見られなく
なってしまったりもしますが、、

なかなか難しいですね(^^;

ただ、みなさんがやりやすいように
やって行きたいと思っていますので、
『こうしてみたい!』ということが
ありましたら、どんどんおっしゃって
下さいね♪

そして、Aさんですが、とても体感覚の
鋭い方で、感じたものから読み解く
タイプでいらっしゃいます。

こういう方は、環境のエネルギーをすごく
受けやすいと思いますので、
働く場であったり、一緒にいる人は
良いエネルギーでポジティブな方が
良いですね。

自分の純粋さを保てるように、
無理はせず、自然の多いところ、
リラックスできるところにいるように
してもらえたらと思います。

Aさんはチャレンジレッスンへも
進んで下さったので、
これからまた色々なリーディングに
チャレンジして、
自分の能力を高めて行って
頂けたらと思います?

楽しんでやって行きましょう!

また次回も楽しみにしています(^^)/

タイトルとURLをコピーしました