『チャネリングしやすくなりました!』

チャネリングレッスンを
ご卒業なさった方からご感想を
頂きましたのでアップします(^^)b


◇性別: 女性
◇年代: 50代
◇お住まいの地域: 東京の
◇講座: チャネリングレッスン
◇講座を知った場所:
まりくーとのLINE公式

◇受講理由:
楽しそうだったから、
まりくーとに興味を持ったから、
まりくーとと話してみたかったから、
継続コースだから

◇印象:
優しい、話しやすい、
親しみを感じる、分かってくれそう

◇満足度: 大変満足

◇変化の有無:
チャネリングしやすくなった。
「エネルギーをヒョイと取って来る」と
言う手の動きをやるとやらないでは
繋がりやすさが違う。

やった方が繋がりやすい。

◇ご感想:
いよいよラストセッションでした。

今日はアセッテドマスターと繋がる、
と言う事で、やはり、一番気に
なっていたイエス様に
繋がらせて頂きました…。

エネルギーは本当に輝かんばかりの
光でした。

いろいろお話させて頂きました。


Rさんありがとうございました!

チャネリングレッスンは
最初人が集まらず、Rさんと二人で
細々とやっていたのですが、

徐々に参加者が増えて、ラストは
賑やかに開催することができました。

ラストということで
アセンデッドマスターたちとお会いして
メッセージを受け取ったのですが、
みなさんしっかりと
エネルギーやメッセージを
キャッチしていらっしゃいましたね✨

Rさんもイエス様と繋がって、その
強烈なエネルギーを実感なさいました。

Rさんはとても素直な方なので、
メッセージもまっすぐ下りてくるというか
ストレートに伝わるようで
素晴らしいです✨

元々大天使との強いパイプが
ありましたが、
これからはイエス様や他の様々な
存在とも繋がって、
エネルギーの違いやメッセージの違いも
楽しんで頂けたらと思います!

レッスンにずっとご参加頂き
ありがとうございました💖

またお会いできるのを楽しみにしています♪

タイトルとURLをコピーしました