『そういう考え方があったのか!』( ゚Д゚)

浄化グループレッスンを受けて頂くと、皆さん色々な反応をなさいます。

『そういう考え方があったのか!』とか、

『胸のつかえが取れました!』とか、

『魂ちゃんが大喜びしています\(^o^)/』などなど。

悩みがあると、人は悩みに心を奪われてしまい、周りのことが見えなくなったり自分のことが分からなくなったりしてしまいがち。

でも、同じように悩みに持った方の話を聞いたり、ご自身が引いたボイジャータロットの絵柄から、

ハッと気付きを得られるのです。

『そういうことか!!』と。

そんな時間が楽しくて、そして奥深くて、このレッスンを行っています(^^)b

ありきたりですが、

『一人で悩むより、話してみませんか?』

あなたの話を聞いて、気付きを得る方もいるのです。

胸のつかえを取りに、いらして頂けたらと思います(*^^*)


浄化グループレッスン

タイトルとURLをコピーしました