『私にとっては78枚すべてがOKカード!』

シークレットリーディング会にご参加
下さった方からご感想を頂きました
ので、アップしたいと思います(^^)


◇性別: 女性

◇年代: 60代以上

◇お住まいの地域: 埼玉県

◇講座: シークレットリーディング会

◇講座を知った場所:
まりくーとのLINE公式

◇受講理由:
面白そうだったから

◇印象:
優しい, 話しやすい, 親しみを感じる

◇満足度: 大変満足

◇変化の有無:

ますますボイジャーが
好きになりました♥️
 

◇ご感想:

何回か、練習会やリーディング会で
ご一緒したTさんと再会。

同級生と会えたような嬉しさを
感じました🤣

遠方で、
リモートでなければ会えない方ですが、
リモートも捨てたものではないと
思いました🌺
 

さて、リーディング会ですが、
現時点での一人一人の課題を、
ボイじいさん、大活躍で、
ビシバシ必要なカードを
提示してくれていたように思います😄
 

私に対しては「死」というカードが
出ましたが、全くたじろがずに
そのカードと向き合い、

ネガティブカードが出ても、そこから、
人生の糧となるメッセージを
受け取れるようになっていることに
気づきました✌️
 

私にとって、ボイジャーカードは、
人生の道を示すカードとして、
78枚が全てOKカードなのだと
いうことを、リーディング会で
確認できました🏵️♥️
 

ボイじいさんは、慣れてくると、
時々いじわるするみたいですが、
そんな時があることを覚悟しつつ、

「ボイじい、これからも
よろしくお願いいたします」🙇🙇♥️🌈


Uさんありがとうございました!

いつもいつも真摯にボイジャーと
向き合っていらっしゃるUさん。
 

今回、引いてしまうとたじろいで
しまう『Death』のカードにも
びくともせず、

しっかりと向き合っていらっしゃって
素晴らしかったですね!
 

ご自身でも書いていらっしゃいますが、
78枚すべてがOKカードだと。

そう、ボイジャーはただ道を示して
くれているだけ。

そのカードに一喜一憂するのではなく、
出たカードをしっかり受け取る。
 

それが、大事なんですよね~✨
 

もうUさんはカウンセラー認定を
取っていらっしゃって、プロとして
活動していこうとしていらっしゃる
のですが、

こういう会に参加なさって、研鑽を
積んでいらっしゃることも
素晴らしいと思います😊
 

Uさんはさらに経験を積んで、
素晴らしいボイジャーカウンセラーに
なって行かれることと思います!

Uさんの未来を楽しみにしています!(≧▽≦)

タイトルとURLをコピーしました