『数秘楽しい!心が軽くなり、パワーをもらえた!』

数秘&ボイジャーカフェ☆』に
ご参加下さった方から、ご感想を
頂きましたので、アップします♪


◇性別: 女性

◇年代: 50代

◇お住まいの地域: 埼玉県

◇講座: 数秘&ボイジャーカフェ☆

◇講座を知った場所:
まりくーとのLINE公式

◇受講理由:
楽しそうだったから,
面白そうだったから,
安かったから,
まりくーとに興味を持ったから,
まりくーとと話してみたかったから

◇印象:
面白い, 優しい, 話しやすい,
親しみを感じる, 分かってくれそう

◇満足度: 大変満足

◇変化の有無:
●ここのところ気分的に落ちていたのが、
軽く明るくなれました(^^)

◇ご感想:
色々なナンバーの種類があるので、
持っていないと思ってた数字を
実は自分が持ってたり、

数字の意味と同時に
ボイジャーカードの意味も
同時に復習できたり、
他の数字との絡みだったり、
新たな発見があり、
数秘楽しかったです☆

カードや数字を通して自分を振り返れて&
みなさんと話せて、
ついついふさぎ込んでいた
このところでしたが、
パワーをもらえて心が明るくなりました。

軽く楽しいお喋りと同時に、
やっぱり深かったです!


Rさん、ありがとうございました!
楽しかったと言っていただけて嬉しいです♪

数秘の会は前からちょこちょこ
やっているのですが、

今回の会では、その数秘を持つ有名人を
たくさんお伝えしたり、
ライフナンバーとバースデーナンバー
以外の数字(ディスティニーナンバーや
ソウルナンバーなど)も
お伝えしています。

そうすることで、
より人の多面的な部分が分かるのでは
ないかと思うし、

自分についても理解が深まるのでは
ないかと思います(^^)b

私は、とにかくみなさんに、
楽に自由になって欲しいと
思っています。

でも、楽に自由になるためには
自分を知っていかないも難しいのです。

なぜなら、人はみんな違うので、
人と同じことをやっても

『あの人は楽しそうだけど
 私は楽しくない💦』

となってしまうから、、(^^;
 

そこで数秘を知って自分の特徴や
方向性、価値観などを知ることで、
自分がどうしたら楽になれるか、
何にとらわれがちか、ということが
見えてくるのです。

つまり、手放しやすくなるわけですね。

Rさんも、気持ちが軽くなった、と
書いて下さっていますが、
数秘の特徴を知ることで、
良い意味での諦めも付けることが
できたりします。

ほんと、知るって大事!!!

次回はテーマ『7』の会を、
7/15(金)に行います。

みなさまぜひご参加下さいね!(≧▽≦)

タイトルとURLをコピーしました