『やっぱり、インナーチャイルドだったんだ!』

先日リセットセラピーを受けて下さった
方から頂いたご感想です(^-^)


◇性別: 女性

◇年代: 50代

◇講座: リセットセラピー

◇満足度: 大変満足

◇変化の有無:

眠くて眠くて、グッタリだったこの2、3日。
とどめは午前中のセラピー。
大浄化です(涙)。

夕方の今、とっても頭がスッキリ視界が
クリアになりました!
 

やっぱりインナーチャイルドなんですね。

もういいよねって思っていると思っても、
深いところでは違う。
 

先に進めない時は、
きっとまだわかって欲しがっている
何かがある。

そんな気がしました!ごめんね、私。
 

とにかく泣いて吐き出して
スッキリしました!
 
 

◇ご感想:

ブログには不向きな?個人的な感想に
なりますが^^;
 

やはりインナーチャイルドだったんですね。

どうしても人にも家族にも
優しい言葉がかけられない。
 

気恥ずかしさ?プライド?勝ち負け??
それが人間関係を悪くし、

生きづらさにつながっているとわかりながら
どうしても出来ない。
 

ぶっきらぼう、言葉少なな自分、
スルーしてしまう自分がいて。
 
 

けど、自分に優しくないのに、
人にも家族にもできる訳ない
ですよね…
 

もちろんまずは自分の為にだけど、
人にもそうできる自分でありたいし、
そうやっていける人生でありたいから、

これからはひたすら
自分に優しく声かけをしていきたいと^ ^
 

(それがまわりとも
 上手くやっていく方法だよと、
 親にも夫にも伝えたいから。

 と何故だか浮かんできました^ ^。

 勿論まず第一には自分のためなんですが、
 私が体現することで

 どちらの家庭にもなかった在り方
 楽になる方法あるよって知って欲しい

 楽になって欲しいから☆)
 
 

3番のカード。
自分に優しく。まずは自分。自分優先で。
 

そうすることが、
親の影響から抜けることですね!


 

Ⅲ Empress 女帝 自分に優しく!それが世界に広がって行く!

了解致しました^ ^。
 

まりくーとさんとガイドさんに、
今日もありがとうございました!
 


Rさん、こちらこそいつもありがとうございます!
 

ちょっと前に頂いたご感想ですが、
たくさんのことにお気づきになられた
ということが伝わって来ます✨
 

そして、新たな決意も感じますね!(≧▽≦)
 
 

そう。私たちって、チャレンジャー
なんですよ。
 

今まで、連綿と続いてきてしまった
『負の連鎖』を、
ここで、自分の代で終わらせる!って

決心して生まれて来たチャレンジャー。
 

そう思ったら、すごくないですか?

私たち。
 

ほんと、素晴らしい存在(笑)
 
 

えらい!
なんてえらいんだ、私たち!(≧▽≦)
 
 

でもほんと、まず自分のために。
そして、それが、周りに。
そして、世界に広がって行くんですよ。
 
 

だから、絶対ムダじゃない。
 

あなたの頑張りのおかげで、
世界はもっと良くなります。
 

愛に溢れた世界を見られる日を楽しみに、
一歩一歩、コツコツと、
進んで行きましょうね(^_-)-☆


リセットセラピー

タイトルとURLをコピーしました