最終目的は何ですか?

ABOUTにも書いているのですが、まりくーとの最終目的は『世界平和』なんです。

世の中がもっと良くなって欲しい。

みんなが幸せで、楽で、楽しめて、自分に満足している世界。

そんな世界だったら争いなんて起こらないし、自分の身体をみんながきちんと大切にしようとするから、添加物なんかも自然淘汰されちゃう。

売ってるものはみんな体にいいから成分をいちいちチェックしなくっていいし、環境問題だってきっと消えて行くと思う。

そんな世界を夢見ています。
 

でもね、そのためには・・・

一人一人が自分で自分のことを幸せにしよう!って思うことがスタートなんです。

『自分はもっと幸せになっていい。』
『我慢しなくていいし、ムリしなくていい。』
『私は受け取っていい。その権利がある。』

こういうことを、それぞれが自分に認めて行くことが何より大切なんです。
 

『学校ではこう教わった』とか、『社会的にはこうすべき』とかを手放して、
『私はどうしたいんだろう?』とか、『本当にこれがやりたいんだろうか?』とか、
考えるべきところに来ている。
 

政府とか、学校の先生とか、社長さんとかから変わって行くんじゃないんですよね。

一人の専業主婦が、パートのおばちゃんが、普通の社員だった私が、

変わって行くんです。

それが、世界に影響を与えるんです。
 

あなたの夢は何ですか?

最終目的は何ですか?
 

大きな夢を描きましょう。

そして、小さな一歩を踏み出しましょう。
 

『あなたが輝けば、世界が輝く』

私はこの言葉が大好きです(^_-)-☆

タイトルとURLをコピーしました