自分を知らないままだと・・・

私たち、この地球でやろうと思ったことが
あって生まれて来ています。
 

『今回の人生では○○をしよう!』

と、決めて生まれて来ているのです。

ただ色々なんでも体験する、という目的で
生まれて来ている方もいらっしゃいますが、
大体の方が、目標を持っています。
 

それで、その目標なんですけど、
自分を振り返ったり、
自分という人間を知ったりしていかないと
なかなか見えて来ないものなんです・・・
 

ただなんとなく流されて
生きて来てしまったり、

周りの人が求めることだけをやり続けて
いると、見えて来ない。
 

生まれた環境によっては、
小さいころから自分のやりたいことを
周りが応援してくれて、

どんどんチャレンジできて、
その中から、合う合わないも分かり、

目標に向かってストレートに進んで
行くことのできる人もいます。
 

でも、かなり多くの人が、
親の引いたレールに深く考えずに
乗っかってしまったり、

『これが幸せというものなんだよ!』と

CMで言われているようなものを求めて
ずっと奮闘してしまったりするのです、、
 
 

なので、

『何か違う気がする・・・』

『私のやりたいことて何なんだろう・・・』

などという疑問が浮かんだときは
チャンスです!
 

自分を知って、
自分の進むべき道を進みだすチャンス!
 

ぜひ、その『なんか違う・・・』という
感覚を大事にして、『自分を知る』ことを
始めてみてください!
 

楽しい冒険の始まりです♪(≧▽≦)


タイトルとURLをコピーしました