あなたの人生の旅のお供に!

今日は今年最後の
リーディング練習会でした(^^)

同窓会のようなメンバーで、
それぞれが今年の成長を祝い合うような
会となりました!
 

来年からは少し値上げをさせて頂きますが
本当に有意義な練習会ですので、
ぜひどしどしご参加下さいね!

【リーディング練習会】
 
 

さて、今日のお話です。
 

私がボイジャータロットに出会ったのは
かれこれ7,8年前のことになるのですが、

最初は全くピンと来なかったのです(^^;
 

その当時はチャネリングを学んでいて、

『私はチャネラーになる!』

と思っていたので、後々私のボイジャーの
師匠となるホウキさんが持っていた
ボイジャータロットを見ても、

『へ~、そんなのあるんだね~』

というくらいの反応だったと思います(^^;;
 
 

ですが、私がチャネリングを習得して、
それを使ってお仕事を始めてから、
問題が起こったんですよ。

『お客様が来ない・・・』

『やってて辛い・・・』(´;ω;`)ウゥゥ
 
 

ものすごく一生懸命にやってはいたのです。
でも、どうもうまく行かなかった・・・
 

チャネリングの師匠に相談しても
励ましの言葉しかもらえず、
どうしていいのか分からなかったときに

ボイジャータロットのことを思い出したの
です。
 

早速、ホウキさんのところに行って
ボイジャーでどうしたらいいのか
見てもらったところ・・・
 

すごくスッキリしたんですよね。

やるべきことがはっきりして、
ムリしていた、ということもそこで
分かったりして

 

『このカード、ちょっとすごい・・・!』
 

そう思って、まずはボイジャータロット
トラベル(小さいの)を購入しました。
 

そして、ちょこちょこ引くようになった
のが、元々の始まりでした。
 
 

他のところでも
しょっちゅう書いているので途中
省きますが、

結局チャネラーには挫折してしまったん
ですよ。

チャネラーだけでやって行くには
能力が足りない
し、

そもそも自分が癒せてなかった
 
 

でも、そのことに気付かせてくれて

『それでもいいじゃん!』

のんきになること、
開き直ることを教えてくれて

『いいんだよ、大丈夫。』
『自分に優しくして!』
『あなたは十分頑張っているよ!』

と、言い続けてくれたのが、
ボイジャータロットなのです✨
 
 

ボイジャータロットって、その人の
潜在意識からのメッセージを
届けてくれるんですが、

本当に愛にあふれているんですよ。
 

その愛を、みなさんにも受け取って
欲しい!

 

そして、大切な人生のパートナーとして、
どんどん活用して行って欲しい
です。
 
 

Compassion 思いやり
あなたのすべてを受け止めてあげて。
あなたはそのままで十分頑張っています。

 

ボイジャー、たまに厳しいメッセージも
くれるんですけどね。( ̄ー ̄)ニヤリ

それも、後からちゃんと『愛』だったって
分かる
んです。
 
 

こんな不思議なカード、中々ないです

ぜひ、みなさんも波乱の年になるかもと
言われている2022年を楽に進むためにも、
ボイジャーと仲良くなって下さいね!
 

信じるものは救われる
楽しんでやって行きましょう!(^_-)-☆

タイトルとURLをコピーしました