『休んでいいんですよ~!』

先日、カウンセラー認定講座を
受けて下さった方からのご感想です。
 
 


◇性別: 女性

◇年代: 50代

◇お住まいの地域: 岡山

◇講座: カウンセラー認定講座

◇満足度: 大変満足

◇変化の有無:

「身体を休めましょう」って
何度もカードに言われました(笑)
 

つい動いてしまう・・・

けど今は深呼吸してなるべくゆっくり
生活するようにしています。
 

休憩していいんだ♪
そんなふうに思えるようになりました。
 

本当に辛くなる前に気付けて良かったです。
 
 

◇ご感想:

とても話しやすく、気さくな
まりこさんの講座。

最後まで楽しく受講出来ました。

いろんな場面を想定して、
例えばこんな時だったらこんな風に
読めばいい、等様々なアドバイスも頂けて、

それがわかり易く、
すぅ~っと入ってきました。
 

あっという間に講座終了になりましたが、
これからも日々カードに触れて、
生活の一部にしていきたいと思っています。
 

ありがとうございました。


Yさん、ありがとうございました!
Yさんは、とってもステキな写真を
撮られる方で、

『休んでねー!』というメッセージと一緒に
『自分の才能を認めてねーーーー!!!』
というのも、
カードに言われていましたね(笑)


 

Brilliance 輝き あなたには才能があります!それを認めて!!

 

自分が自分の作品のファンになるくらいが
ちょうどいいのだと思います♪
 
 

そんな素晴らしい感性をお持ちのYさん、
これからも楽しんでボイジャータロットを
使って行ってもらえたらと思います!(≧▽≦)
 

講座をご受講頂きありがとうございました。

またお話できるのを楽しみにしていまーす!(^_-)-☆

タイトルとURLをコピーしました