『マイペースに人生を楽しもうと思えた!』

チャネリング入門を受けて下さった
方からご感想を頂きましたので
アップします(^^)

————–

◇性別: 女性
◇年代: 40代
◇お住まいの地域: 愛知県
◇講座: チャネリング入門
◇講座を知った場所:
まりくーとのホームページ

◇受講理由:
楽しそうだったから、
面白そうだったから、
まりくーとに興味を持ったから、
まりくーとと話してみたかったから

◇理由内容:
チャネリングを学びたかったから

◇印象:
優しい、話しやすい、親しみを感じる

◇満足度: 大変満足

◇変化の有無:
ガイドスピリットに会うことができ、
聞きたいことを聞くことができた

肩の力を抜いて、
もっと好きなように生きようと思えました。

やることに追われて、
家事をやる気が無くなっていましたが、
少しずつ掃除や料理にも
取り組めるようになりました。

訳も無く焦る気持ちがありましたが、
それも無くなりました。

◇ご感想:
はじめ
ガイドスピリットが出てきてくれた時、
イエス様とマリア様で
初めはそれが信じられませんでした

まりくーとさんに誘導されながら
、少しずつ自分の中で
受け入れていくことができました。

これからの生き方についても、
良い方向へ導いていただけました。

自分を大切にしながら
マイペースで人生を楽しんでいこうと
思えました。

ありがとうございました。

————–

Yさんありがとうございました!

ガイドさんに会いに行ったら
マリア様とイエス様が現れたのには
びっくりしましたね!

お二人との御縁が深いのだと思います。

全ての人にそういった有名どころの方が
ついているわけではないのですが、
たまに大天使や神様が
ついて下さっている方もいらっしゃいます。

誰がついてくれていてもそれでランクが
決まるとかそういうことではなくて、
私たちの課題や人生のテーマに沿った
方がサポートをして下さっています。

そのため、課題をクリアすると、
スピリットガイドは変わることもあります。

Yさんはまずご自身の素晴らしさを
もっと認める必要があったのと、
癒しも必要だったこと、そして、
Yさんのやるべきことのために
そのお二人がついて下さっているので、

ちゃんとしなきゃとか思わず
お二人にたくさん甘えて
楽しくやって行って下さいね(^^)b

訳もなく焦る気持ちが無くなったとのことで
本当に良かったです!

これからもチャネリングを学びながら
色々手放して行きましょう\(^o^)/

タイトルとURLをコピーしました