『ありありと見えた!』

チャネリング入門を受けて下さった方から
ご感想を頂きましたのでアップします。


◇性別: 女性
◇年代: 50代
◇お住まいの地域: 埼玉県
◇講座: チャネリング入門・レッスン
◇講座を知った場所:
まりくーとのLINE公式

◇受講理由:
楽しそうだったから、
面白そうだったから、
まりくーとと話してみたかったから

◇印象:
面白い、話しやすい、親しみを感じる、
分かってくれそう

◇満足度: 大変満足

◇変化の有無:
少し習ったことがあったのですが、
それでもチャネリング出来てるか
妄想なのか?いまいち謎でした。

説明を受けて謎が解け、同時に
ありありとみえた映像に
繋がれているんだなと確信することも
出来ました。

◇ご感想:
守護霊さまに繋がるのは
初めてやったのですが、
まりくーとさんの誘導でしっかり
繋がることが出来ました。

質問していくことが苦手なのですが、
フォローして頂けるので
途中で諦めずに進むことが出来て
楽しかったです。

一度繋がった映像と感覚は結構強烈で
印象的です✨
きっと忘れないだろうな。

ありがとうございました💕


Rさんありがとうございました!

Rさんは他のところでもチャネリングを
習っていらっしゃるとのことでしたが、
こちらの『ガイドに会う』というのは
初めてだったということでお試し頂けて
良かったです。

しかも、
『ありありと見えた』とのことで、
素晴らしいですね!

チャネリングの受け取り方は
人によって様々なのですが、

タロットなどをやっていらっしゃるような
方はimage力が強いので、
簡単に見ることができたりします。

Rさんも、第三の目がしっかり開いて
いらっしゃる、ということですね(^^)b

チャネリングを深めて行くには、
この、自分の受け取り方を
どんどんやって行くのが一番早いです。

聞こえないからどうしても
聞こえるようにならなくちゃと頑張るより、
せっかく見えるならそれで
色々見ていった方が、能力は高まります。

やはり、チャネリングでも
個性ってあるんですよね。

Rさんのガイドさん、『やっと来たか』なんて
おっしゃっていて面白かったですね。

一見厳しそうに見えるけど、
愛に溢れていました。

これからもぜひ仲良くしていって
下さいね!

そして、Youtube等もいつもご覧頂き
ありがとうございます!
Rさんのおかげで私も頑張ろうと
思えたりしていますよ♪

どうもありがとうございます。

自分に優しく、たまにはゆっくりのんびり
なさってくださいね。

またお会いできるのを楽しみ
にしています(^_-)-☆

タイトルとURLをコピーしました