直感を信じきれない!?

春ですね~!桜が満開!

先日、上の子の吹奏楽部の定期演奏会が
あり、一年間聞けなかった生演奏を聞く
ことができて、体育館でボロボロ泣いて
しまいました。

一つ上の子たちが卒業してしまうのも
寂しいし、我が子の学年の子たちの演奏が
上手になっていたことにも感動して。

そういう機会もやはり大切ですね(^_-)-☆

さて。

私たち、元々は見えない世界から
色々な情報を、
意識せずに受け取っています。

エネルギーを感じ取っているのか?
ハイヤーセルフからのメッセージなのか?

その辺はまたその時々だと思いますが、
とにかく、直感として色々なことを
受け取っているのです。

でも・・・

『失敗してはいけない・・・』

とか

『きちんと考えてから行動するべき!』

などという教育やら何やらのおかげで、
直感を使う、ということを
抑え込んでしまうことが多かった。

そのため、いざ直感が来ても、

『本当にこれでいいのかしら・・・?』

と二の足を踏んでしまうのです。
 

でも。

直感を使い始めると、人生は変わって
来ます。

シンクロが起こったり、
色々なことがスムーズに進んだり、
気持ちも楽でいられたり。

みなさんも、恐れず直感を使ってみて
下さいね!

本来持っているせっかくの能力、
封じ込めておくのは
勿体ないですよ(^_-)-☆

タイトルとURLをコピーしました